人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

根拠のない自信!

先日行われたK-1甲子園(西日本地区代表決定戦) を観戦してきた天翔に「どうや?観てきていけそうか?」と聞くと「いけそう!」と頼もしい言葉!

それを聞いてたレーナが「決勝の二人強かったで!無理やって~」
俺が天翔に「無理言うてるやんけ!」 「勝てるんか!?」 「うん!」って(笑)

池上にも大丈夫か?次の試合勝てそうか?って聞くとあたりまえと言わんばかりに「勝てますよ!」


この二人はいつも何を根拠に勝てると言ってるんやろ~と考えた・・・・・・・・・

・・・・・昔の俺を思い出す・・・・・・
この二人はめっちゃ練習してるからまだわかるけど、俺はろくに練習もせんと試合に勝つつもりでいたもんなっ(笑)
プロ3戦目であたまうちしてから一生懸命練習してるけど!

俺→池上→天翔


なんか似てる気がするぞ!!(笑)


ちなみに今日、試合前でピリピリしてる池上に逆切れされました(笑)
それだけ試合に集中してるということにしとこう(笑)試合終わったらイジメたんねん!
by nagura16 | 2008-06-20 01:40