人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

4月4日(金)SB S・フェザー級タイトルマッチ

及川知浩タイトルマッチ

皆様、ご存じの通り “圧勝!” で終えることができました。

対戦相手対策をして練習していたことがドンピシャにハマり!5Rもある中でクリーンヒットを1発も当てささない完封でした!!

しかし反則はしてくるだろう・・・という想定の中でも度重なる反則に僕も久々にブチ切れました!

試合中に相手に背を向けたアニキが99%悪いですが、それを容赦なしに、しかも肘で後頭部めがけてフルスイングした石川選手は許せませんでした・・・

後頭部に肘・・・試合は愚か今後の日常生活にまで影響したどないすんねん!なぜボクシング、K-1、総合格闘技あらゆる格闘技で後頭部への攻撃が禁止されているか?
そしてこの危険な“肘”の攻撃が上記のジャンルでは認められておらずシュートボクシング、キックボクシングでは認められておりいかに危険か!

石川選手が後ろから助走をつけて肘を打ちこんだ瞬間、終わった・・・・・と思った。
4月4日(金)SB S・フェザー級タイトルマッチ_c0008319_9572239.jpg


あの一撃で彼の性格がいっぺんに露呈した。そして組み合いからの倒れ際にこれも上から容赦なしのヘッドバット!当たってはないけど、もし当たっていたら致命傷になる程・・・・・

度重なる彼の反則に最初は地元東京の石川コールが大きかったが最後の方は及川コールに逆転していたと聞きました。
4月4日(金)SB S・フェザー級タイトルマッチ_c0008319_958520.jpg



やはりチャンピオンにふさわしくない人間はチャンピオンにはなれない!



あっ!おれもや(笑)
by nagura16 | 2008-04-06 09:53