人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

頑張る宣言がもうひとり!?

今日はくみこからこんなメールが初めて来た!

「まさ先生 今日空手に来る?」

「行くつもりやけど、仕事・・・間に合うかな・・・」

「くみこも頑張るから 絶対に来てなっ!」と

そのメールから仕事を早く終わらそうと急ピッチで作業・・・・しかしドタバタするしてるだけで逆に失敗の連続で急いでるのか遊んでるのかわからんようになってた・・・((+_+))

結局19:20頃にもうあかんわ間に合わへん・・・・とあきらめました・・・

なんか彼女との待ち合わせに遅れそうなサラリーマンみたいになってた自分に笑いそうになってた(^・^)
by nagura16 | 2008-02-02 00:39