人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

11.30後楽園

いよいよ池上と玲奈が後楽園でデビューをする日が来たという感じ^^

この2人は本当に1から及川道場で学び育った選手達です!
なのでアニキも、辻先生も、安東くんも、自分も本当に思い入れが深い子です。

これからもプロ選手が育っていくと思いますが、この2人は最初なんで忘れることはないでしょう!

玲奈は5年生の時に入門しました。とても格闘技をするような雰囲気ではなく、動機が“お姉ちゃんにけんかで勝ちたい”でした(笑)

池上は一度、神戸SFKに入門しましたが大阪に引っ越すことになり、寒川代表に及川道場を勧められたのがきっかけです。

先週、SFK北山さんが出稽古に来られた時にしみじみと「まさか池上がここまでになるとはほんまに思わなかったです・・・池上はほんとに及川道場に来て良かったと思いますよ!」と言っておられました。

その時に僕は「こいつはどこまでひどかったんや??・・・・」と再認識しました(笑)


そんな二人は今、大きくなって、大舞台に上がろうとしています


昇り調子なんでいい結果を残して来るでしょう!

頑張れ!俺達も通ってきた道!お前達なら やれるよ!!O(^_^)
by nagura16 | 2007-11-29 01:23