人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

合宿 ~3~

子供たちはバーベキューをするのに炭に火を付けるところから参加して、野菜を切って全部、自分たちで準備をしたのはすごくいい経験だったと思います!^^


キャンプファイヤーをして花火をして、大人も子供も夜遅くまで遊んで、いつもの厳しい先生たちとは違いふつうの酔っ払いの“おっちゃん”たちと触れあえたのも子供たちには良かったんじゃないかな^^

最後はみんな疲れ果てた様子やったけど、たぶん全員が“楽しかった”と言ってくれる合宿になったんじゃないかなと思います^^

これも前田統括本部長をはじめ保護者の皆様のお力添えがあったからこそ楽しい合宿ができたと思います!

子供達~こういうことをあたり前と思わずにお父さん、お母さんに感謝しましょう~!

感謝!感謝!です!
合宿 ~3~_c0008319_1452673.jpg

by nagura16 | 2007-08-30 14:05