人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

暑い!!!!!

今日は仕事が休みやったから真っ昼間に走ることにした!

日差しが強い中、サウナスーツを着てランニングを開始
しかし・・・・
めっちゃしんどい・・・・・
何じゃこの暑さは・・・死ぬ・・・・
走ってんのに前に進まん・・・・・

もう少しやな~!^^

2年振りの大阪での試合!
他団体であるMAキックの興行に呼んでもらい
しかも初のメイン!!
ポスターにも大きく載せてもらって

やる気満々で力入りまくり!!

対戦相手も自分も昔から知っている有名人の元バンタム級チャンピオン山本ノボル選手!
これを機会に大物喰いをしていきたい!

及川道場からは70名の大応援団が駆けつけてくれる!
MAの会場だけどメインの試合だけはSB及川道場で染めさせてもらいます^^

応援に来てくれるみんな みんなの声援が力になるので宜しくです~


※主催者側から空席ができましたと連絡がありました!
チケットが必要な方は連絡ください~♪
by nagura16 | 2007-08-15 00:48