人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

決起会後

4月21日の龍栄武舘 決起会後にダーツバーにルトウさん、栗山君、太郎さん、そして初めてアニキを連れて行きました♪

その中の4人でダーツの点数を上げていくゲームで勝負をする事になりました!(^。^)
負けたら腕立て伏せを20回するという罰ゲームをすることに決めいざ決戦!
決起会後_c0008319_221490.jpg


結構みんな上手く接戦になりました!^^

そして、そして結果は見事にSBチャンピオンが週末で満員になっている店内で腕立て伏せをすることになりました!!

ところがだだをこねだしたチャンプに弟マーサが大激怒!!

『お前 ゲームに負けてんやったらやれや!』

『いやじゃこんなところで・・・・』

そしてチャンプに突っかかっていき店内で掟破りの首相撲
決起会後_c0008319_231222.jpg

by nagura16 | 2007-05-13 02:31