人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

マイ チャリンコ♪

やっと届きました!
マイ チャリンコ♪_c0008319_10164216.jpg

車もあり、ゲンチャリもあるのに なんの為に買ったかというとよく行くバーがあるのでお酒を飲みに行くときの為だけに購入しました!
今までマイチャリがなかったのでおかんの前カゴ、後ろカゴ、ブレーキが『キー!』って音が鳴る日本を代表するピンクのママチャリで行っていました・・・・(これでバーに行ってた・・かっこわる~)
マイ チャリンコ♪_c0008319_1017154.jpg


ずっと買おう、買おうと思っていて ネットを見ていたら欲しくなり、とうとう購入にいたったわけです。
しかし!最近はいろいろと忙しく、試合をしたくて日々練習に明け暮れており 呑みにいく事もなかった・・・・
せっかく買ったけど しばらくの間はマイチャリ♪の出番はないと思います(^o^)
by nagura16 | 2007-04-12 14:12