人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

OS-OS杯

第6回OS-OS杯はよかった!!

OSOS-杯のことはさておき

打ち上げやぁー!

近くの『八剣伝』に行き辻先生、R東さん、1東さん、Ok本さん、I上君、K山君、S井さんと指導者、練習生、先輩、後輩の紐がゆるくなり、わいわいがやがややりました!!

お酒が入るとジムにいる時とは違い、本領発揮をする人がチラホラ・・・(^_^)
どうなったかは言えません・・・・・・・

次回の忘年会もこのメンバー全員参加ですので楽しみです~

2次会は僕がよく行くダーツバーへ!
4人で対戦して1位が4位にちょいマジの『ローキック』!!!!!!

俺が一番うまくないとあかんはずやのにな~・・・

みんななんであんなにうまいんや~・・・・・・1東さんもなんでうまいんや・・・
by nagura16 | 2006-11-28 17:18