人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

試合!!

昨日の帰りにイッチーこと市村さんに挑戦状を叩きつけられ
じゃー明日 本気でやりましょう!!ということで今日、及川道場にて公開試合をしました!

シュートボクシング フレッシュマンクラスルール3分3R
レフェリー:久保田玲奈
観客:岡本・金谷・他200名

グローブハンディ:市村8オンス  マーサ14オンス

1Rから果敢に攻めてくる市村にマーサも応戦お互い1歩も譲らずゴング
2R・3R共に市村、マーサ互角の戦いだが3R終盤
マーサのテンカオが市村のボディーにヒットこれで市村の動きが止まり
判定3-0でマーサの勝利となった!!

市村さんをみくびっていました・・・・・・・
市村さんはあー見えてめちゃめちゃ勘が良くスタミナもある!!結構マジでやっていましたがほんまに互角だった・・・・
悔しかった僕はもう2R要求!そして肘ありルールを要望。

市村さんは「肘なんてどうすればいいかわからんからダメですって~」って言いましたけど
強行突破!
少しでも自分の有利な方に持っていきたかったからだ(^_^)

結果は2R目にまたもやマーサのテンカオが市村に炸裂!ダウン寸前だったが何とか持ちこたえ判定3-0でマーサの勝利!!
白熱した戦いでめちゃめちゃおもしろかった♪

市村さん次回はいつにしましょう??
試合!!_c0008319_0573157.jpg

by nagura16 | 2006-10-28 00:58