人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

ボクシング

昨日の晩、偶然テレビを見ていたら亀田次男の試合をやっていた

よく周りの人から亀田はどうなん!?強いん??やらせ?ジャッジおかしくない!?
って聞かれるけど俺はボクシングはよ~わからん・・・(^^;)って濁す

昨日の試合だけに関しては相手は世界ランカー21位!21位ってあるのか???
キャリア18年!って言ってたけど・・・ってことは17歳でデビューしても35歳!あの人はいったい何歳??
戦績は36戦・・・・単純に1年で2試合か・・・・
こいつは強いんかいなっ・・・

次男は17歳にしては強いと思うけどWOW WOWで見るボクシングと比べると世界レベルでは全然ないな~

顔の前からガードを外すのが怖いのか常に鉄壁のブロックで前に前に詰めて行く。左のフックと左のボディフックしか打たれへんから全然面白くないから4Rくらいで寝てしまった・・・・・・
強い、弱いどうこうよりも面白くない・・・・

アニキなんか毎日のようにボクシングを見てるけど亀田の試合はみんと昨日もボクシングのビデオを見てたな~
やっぱチャンピオンは違うわぁ~!!!!
俺は日本レベルの試合を見てるけど彼は世界チャンピオンの試合を見てるもんな~(゜o゜)
by nagura16 | 2006-09-28 18:41