人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

もうすぐやな~(いろんな意味で(日:年) )

金曜日、恒例の吉鷹道場でのハードな練習をこなし帰宅したのがAM3時
いろいろと片付けをして、風呂に入ったら4時頃になる・・・・・
久しぶりに次の日が休みとなりゆっくり爆睡ができた。

昼前に起きてご飯を食べてからまた寝てしまいそのまんま19時までまたも爆睡!
何時間寝るねんって感じ(^^;)
疲れもピークに達していたんかな・・・
とりあえずあともう少し(12日)!頑張らんと!!

今回、初となる兄弟揃っての後楽園ホール出場!しかも俺が第5試合、アニキが第6試合!
今でこそ時は流れて、自分もランカーになり普通の出来事のような感じがするけど
今から1年前はこんな事は夢のまた夢という感じだった。
一つ夢実現という事でなんか一区切りがついたような気がします。

ここでもちろんダブルで勝利して今後の及川兄弟旋風の幕開けとします!
その歴史的瞬間を観にきてくれる為に大阪から大応援団も後楽園に上陸するぞ!
この応援団は半端じゃないから気をつけろ!!
後楽園をも揺るがすでしょう(^^)

俺がフェザー級のベルトを取って兄弟チャンピオンになるのも時間の問題!
そしてアニキの引退試合には俺が相手になってやる!こりゃ兄弟対決は避けられへんなっ!
最後は俺が2階級制覇ってストーリーかなっo(^^)
by nagura16 | 2006-05-14 03:30