人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

またまた快挙!!

この前の新空手関西大会の安東さんの優勝に続いて今回、少年少女関西グローブ空手に此花道場から3名が出場!!そして3名が入賞しました!!

小学3年 霞ちゃん  ☆優勝☆
小学5年 天翔   ☆準優勝☆
中学1年 南部君   ☆優勝☆

俺は毎回仕事で見に行けないけど電話で報告を受けた時には泣きそうになったよ(T T)
特に天翔!今まで毎回試合に出場するも1回戦負けばかり・・・天翔にはほんまに1回戦でいいから勝って欲しかったし、1回戦だけでも勝てるように教えてきた。それが今回はなんと決勝まで行き、優勝常連の此尾君と途中まではひけを取らないいい勝負をしてたらしいので、次の練習日には「よくやった!」と心から褒めてあげたい!

今年に入って此花道場の勢いはすごいので次は俺の番!
この勢いに乗ってかつ俺が前に立って引っ張っていってやる!
by nagura16 | 2005-04-10 21:44