人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

2月7日(土)

今日はゴールドジム梅田店へ行ってきました!

中之島店のセレブな感じとは違い、マッチョ!マッチョ!で本格的なボディビルダーがたくさんいました(^m^)

間近でボディビルダーのトレーニングを見ると、すげー・・・とみいってしまった。


晩はよく行くBarの店長が誕生日なので23:30頃へBarへ

そしてその場いた常連達でテーブルで飲むことに!

いつも「レモンハート」というお酒飲む。アルコール分 75度! 口から火がでそうなくらいきつい・・・ビールとか飲みやすいと水分をたくさん取ってしまうのを避けるのと、チビチビしか飲めないので安上がりだから(^m^) 

キツ過ぎるので愛用者が少ないはずのレモンハートが・・・全員\(◎o◎)/

2月7日(土)_c0008319_1930219.jpg



みんなで「うわ!この絵はすごい!」と盛り上がり写メールを(^O^)

このあとみんなすぐにいい感じ♪になってました(笑)
by nagura16 | 2009-02-08 19:02