人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

あと2日

11月23日(日) 月心会グローブ空手に出場する戦士たちです!


 数島大陸  かこい龍信 教野真央  教野由馬   
 
 岩崎淳平  三田玲央也 有井渚海  山野佑月 
 
 中田隆斗  岩崎なつみ 松井拓馬  松井桃々花  

 松井菜々花 田上越累  平井里奈  以上15名

今回、自分が試合を見るのが初めての子が15名中9名!

初出場の白帯4人!りく、レオ、ショア、こゆるは個人的にめちゃくちゃ興味がある^^

まお、なつみ、ももか、ななか、里奈の女の子はこれまた男より気が強く、真っ向から打ち合いに行くからどうなるやろ??^^

龍信、佑月、隆斗は同学年で他の試合でベスト4に全員が残り、1、2、3、を飾った実力を持っているので今回も1,2,3に期待^^

淳平、由馬、拓馬は最近ブログに書いた通り、才能があるのでどこで開花させてくれるかを期待している^^


未来のエースの片鱗を見せる子供達に期待せずにはいられません・・・
が・・・・プレッシャーを感じず^^のびのびと試合という緊張感を感じて楽しんで来て欲しいです^^



日時 平成20年11月23日(日) 午前9時計量・9時30開会式

場所 八幡市民体育館  八幡市野尻正畑12番地
by nagura16 | 2008-11-21 17:00