(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

行きたかったなっ。。。

この間のチャンピオンカーニバルⅠ
子供達の試合のビデオを見て応援に行きたかったな~とつくづく思いました。
出場した5人は普通の練習20時迄が終わった後に残って21時22時まで練習をしているので晴れ舞台での試合は自分がセコンドについて応援したかった(T T)
土、日はどうしても仕事の都合がつけれんもんな~・・・・・・・・・・・

子供の試合は感動するし、いい刺激になる!

後のみんなは今週、関西グローブ空手やなっ!!
前回よりトロフィーをいっぱい持って帰ってきてくれよ~!!!!!
[PR]
# by nagura16 | 2005-02-24 20:35

牛丼復活!

今日はお昼に牛丼を食べました!
豚丼ばかりを食べていると牛丼がすごくおいしく感じました。

満足して帰る時にお財布がない事に気づいたとです・・・(T T)
会社の人が居てよかったとです。。。

今週、いよいよチャンピオンカーニバル!!出場する5名は子供とは思えないくらい本当に強いです!目指せ全勝!!
[PR]
# by nagura16 | 2005-02-16 14:12

1月17日は誕生日

1月17日は私の誕生日。。。
歳は・・・わからない・・・・

昨日ジムに行くと練習生の方が「今日は、阪神大震災の日はマーサの誕生日ですよ」と教えてくれました。歳は取りたくない・・・・・

そんな事より早く体調を整えないと・・・・・・・・怠けた体を元にもどすのは容易じゃないな~

あ~体が重い!!!!!
俺は今日も練習頑張るぞ~!!!!!!!押忍!!!!!
[PR]
# by nagura16 | 2005-01-18 15:03

忘年会!

12月26日(日)
此花道場の忘年会をしました!!!

短い時間でみんなとは少ししか話せませんでしたが、すっごく楽しかったで~す!
「来年もみんなで楽しく強くなろう」で頑張りましょうねー

c0008319_12493011.jpg

[PR]
# by nagura16 | 2004-12-28 12:49
12月23日(祝)
 待ちに待ったクリスマスディナーショーに行ってきました。
関西を代表する子供だけの試合、子供版「THE FOCE」みたいな感じ。
及川道場からは少ない枠から3人も選ばれました!!小学2年の佐伯霞ちゃん、中学1年生の久保田玲奈、中学3年生の江口太一!みんな日頃の練習量が半端じゃないので絶対に勝たせてあげたかった!!
 イベントが始まりライトアップもされ子供達も落ち着かない感じ。
まずは霞ちゃん少し堅かったけど元気いっぱいの動きで全く相手を寄せ付けなかった(^^)関係者の間でも霞ちゃんは有名!大技も出て、毎日のお父さんとの自宅でのスパーがでたって感じ
初戦を勝って僕も一息。。。

次は久保田玲奈、今だに負けた事がなく、いつも接戦をものにする勝負強い女の子!が今回は相手が強くやばいな~と言う周囲の声を驚かせる動きとパワーで五分五分・・・
相手のいい所を封じこんで、その中に自分の攻撃が当たった感じで判定勝利!
今回の勝利は先生、僕にとっても、玲奈ちゃんにとっても大きな1勝になったと思う。 

トリは江口太一!江口君は練習量、気持ち共にすごいので中学生なら全然相手にならないだろうといつも思う。最近は僕とスパーをしても結構互角・・・(マジで)
普通にやれば勝てると思っていた。
試合が始まった、やっぱり太一のペースのびのびと試合を楽しんでいたって感じで最後は右ストレートでKO!!お見事!あのヘッドガードで倒したのは素晴らしい!!
来年は16歳 次は大人に混じっての試合になるけど全然劣らないと思っている。
全日本キックの山本優也、平谷則之のように16歳で大会荒らしをしてプロになって欲しいですねっ。

試合が終わり、家に帰るとそのまま布団に・・・
自分の試合くらいに疲れました・・・

c0008319_1251718.jpg

[PR]
# by nagura16 | 2004-12-25 11:10

初日記!!

 今日は久しぶりに道場に来ている人、全員のミットを持ちました。
みんな僕が自分の練習に一生懸命になってる間にスピードUP、パワーUPをしていました。
練習生のみんなが上手になっていくのをみていると本当に楽しくなります!!
その中でも玲奈!「ちょーちょーミット持ってやっ」って、言う事もすごいが、やる事をやって、一番成長してるから負けといたろ~
”無敗の女帝”でなくならないように、次の12月23日のクリスマスディナーショーでの試合に勝てよ~
[PR]
# by nagura16 | 2004-12-07 16:19

test

本日よりナグランチューンマーサM16の日記をスタートします。
今後、いろいろ謎の多い!?マーサのプライベートが!!
ご期待下さい!
[PR]
# by nagura16 | 2004-12-07 00:20