(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

アンダーアーマー

今更かもしれませんが・・・
最近アンダーアーマを着ている人がめっちゃ多いのでどんなにいいものか??
試してみようと思い無いお金をはたいて買っちゃいました^^

c0008319_0523998.jpg


人が着ているのを見ると窮屈で動きにくそうと思っていたけど全然気にならない^^

汗を吸ってくれてすぐに乾く!いいぞ~!!

普段こんな服を着ていないのでみんな どうですか?!いいっすか?と興味深々でした^^

次はアニキが絶賛のSKINSを買ってみようと思います!!

ちなみにどこで購入したかというと 難波にあるなんでも揃うフィットネスショップで購入しました!(^O^)
興味がある人は是非立ち寄ってみてください~
[PR]
# by nagura16 | 2009-01-24 00:59

燃えてきたー!

体調も良くなり今日、久々に練習に行った!

病み上がりとは思えないくらい自分の動きが良かったので自己満足!^^

まだまだ本調子じゃないけど やるぞ~!!


打倒!ガミガミイケガミ!!
[PR]
# by nagura16 | 2009-01-23 01:06
Dream Stage~1に13人が出場し

全てワンマッチで2勝11敗と考えられない結果となっりました・・・

判定に泣かされた子供達にはかわいそうなことになり自分たちも考えさせらる大会でした。

やっぱりこういう試合には週2回の普通の練習だけでは勝てないのも事実!

せった時に粘り強くなる練習、印象ポイントを取る練習をしなくてはいけない・・・

なんとしてもこの状況を打開しなくては・・・・
[PR]
# by nagura16 | 2009-01-20 08:05

2009年格闘家名鑑

今年も格闘家名鑑に載りました!
プロになりたて頃、これに俺も載りたい!と思ったのを思い出します。^^

今年はレーナが新たに載りました。
c0008319_2155448.jpg


及川知浩、マーサ、レーナ、安東(SFK)、及川道場で練習しているプロ選手ではあとガミガミ池上のみ!
c0008319_21553393.jpg

c0008319_2155534.jpg

来年は絶対にガミガミも載るよう大物喰いをしてもらいたい!
[PR]
# by nagura16 | 2009-01-15 21:54

風邪・・・

何年か振りっていうくらいめずらしく風邪をひきました・・・(*_*)

運よく今日は仕事が休みだったからよかったけど、1日中家で寝てました・・・・

24時間中5分くらいしか座っていない・・・

1日家で寝てるのはほんまに時間がもったいない!やらなあかんことはたくさんあるのに!

みんなも風邪には気をつけよう~
[PR]
# by nagura16 | 2009-01-15 18:54

子供の成長は一瞬

今日、やっと今年初めてのわんぱく空手へ行けました!

みんなよく頑張っていましたが^^

その中でもひと際目立ち、自分の目にとまったのが“こいつらやー!”

c0008319_9191212.jpg

ゆづき、隆斗、龍信、けいた、龍世(この中には3人のドラゴンがいるな(笑) )

冬休みの間に家で練習していた子、1月18日(日)の試合に向けて気合が入っている子です。

たった2週間でも自分に成長を感じさせてくれるのは素晴らしい!!
[PR]
# by nagura16 | 2009-01-14 09:25
今年初めてのチーム吉鷹練習会に行ってきました!

年末、年始は練習をサボっていた分、練習についていけなかった・・・(+o+)

たくさんの人とお話しをしたけど、この正月休みにちゃんと練習していた人はやっぱりいい動きをしていたな~
若手に追いつかれないよう おっさんも頑張らないと!!イメトレだけではあかんな(笑)(マジ)


今日は吉鷹さんに今後の自分のスタイルについて色々ご指導頂きました!

もう若手ではないのでおっさんにはおっさんの闘い方をしていかないとね!
[PR]
# by nagura16 | 2009-01-10 02:48

初 合同練習!

1月7日(水)今年初めての合同練習へ参加しました!

最初は人数が淋しいなと思っていたけど、ポツポツ増え終わる頃には結構たくさんの人がいました。^^みんな正月明けの重たい体と家でゆっくりしたい心と葛藤しながら 寒い中、道場に来たんだと思います。^^

その一歩が大切です!

さすがにプロ選手の安東、ガミガミ、レナは初の練習にも関わらずみんな今年の意気込みを感じさせるくらいバリバリに練習してました!(^O^)

俺も今年は練習環境が整いそうなんでブっ飛ばして行きたいと思います!

今年の及川道場はプロも大人もわんぱく空手も昨年よりさらなる飛躍をしたい・・・ではなく

さらなる飛躍を確実にします!!!!!!押~忍!!
[PR]
# by nagura16 | 2009-01-09 00:11

忘年会2

c0008319_17561146.jpg

今年もかすみ&まさとは及川先生のものまねをしてました(^O^)

c0008319_1881843.jpg

かくし芸の後は「O×クイズで豪華賞品をGET しよう!」先生たちや道場のことを題にしたクイズにし、お父さんお母さん赤ちゃんまで参加していました。^^

今年1年も無事に終わりました。

来年はより一層子供達が輝けるよう自分たちも頑張っていきたいと思います!押忍!
c0008319_17112182.jpg

[PR]
# by nagura16 | 2009-01-01 17:56

忘年会!

12月29日(月)わんぱく空手の忘年会をしました!^^

みんなで大掃除をした後に道場内でお母さん方が作ってきてくれたお料理を食べながら楽しくお話しをました^^

c0008319_1749277.jpg
c0008319_17492693.jpg
c0008319_17494451.jpg


食事の後は恒例のかくし芸大会!空手以外で自分の特技を披露しました^^
c0008319_1752888.jpg

[PR]
# by nagura16 | 2009-01-01 17:52