(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やってくれましたガミーボンヤスキーが!!
まさかの1RKO勝ち!

予想もしなかった結果に僕を含め、たくさんの人が驚きました!!

c0008319_2233457.jpg

対戦相手の松本さんは僕のアマチュア時代からの戦友でいつも良くしてくれる先輩でよく知っている人!みんな上を目指しているので仕方のない対戦・・・

ガミーは今やパンチ、キック、スタミナは俺よりもあって足りないのが経験と技の選択!何よりも我流を貫くところ・・・・
最近はよく練習しているのに加えて、やっと俺やアニキの言った通りに練習をし始めた!


松本選手は防御が固く、試合巧者なので池上には高い壁!教えた通りに試合が運べばなんとか判定で勝てるかな・・・と思っていたくらいだったけど、ガミーが試合開始からいい動きをしていたので「よし!」と思っていた矢先に左ハイキックが的中!!その後もダウンを奪いTKO勝利!

60Kgにガミーの存在をアピールできるインパクトのある試合だった!!

がしかし・・・この日は悲しくも(いいことだけど)インパクトのある試合が続出!!
勝ってアピールはもちろん!プロとして内容で勝り、アピールをすることに関しては全階級の選手がライバルである!

ヤングシーザー達のハイレベルな試合内容に勝ち残っていく!という課題が増えたので今以上に頑張って欲しい! 

ガミーボンヤスキーおめでとう!
[PR]
by nagura16 | 2008-10-26 22:03
みんなが苦手とするあっちゃん・・・

俺は攻略したぞ!!と言わんばかりに・・・

バシバシ当てたら・・・・

あっちゃん「鼻が痛かった」(泣)(T_T)

c0008319_038558.jpg

あっちゃんごめんなさい・・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-10-24 00:38

長渕キック

この間、倒れてるレナに長渕キックをしてやったら

あの有名な長渕キックを知らなかった・・・・・

そして見つけてしまった長渕キック(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=VuKg6V06-Qg&feature=related
[PR]
by nagura16 | 2008-10-21 16:19

ハマってます

最近、超~はまってます^^

オードリー!

NON STYLE!

ナイツ!

自分的には最近、漫才でピンくる芸人がいないと思っていたけどこの3組はやばいくらいにうまくておもしろい!!

今年のM-1はこの3組に是非頑張ってほしい^^

さぁ~今からヤホーでなに調べよう~
[PR]
by nagura16 | 2008-10-19 01:20

10月17日(金)

今日は久しぶり道場に行けた!!(泣)

子供達に会うのも久しぶり!まずは挨拶がわりに年頃の女の子達1人、1人に大きな声で「淋しかったか?」 「待ってました!って顔するなよ」 「会いたかったとかいうなよ~」っと言うと

「全然・・淋しくない」 「待ってないで~」 「そんなん言ってないしぃぃ~」と期待通りの返答(^m^)

少し見ない間に背が伸びていたり、うまくなっているし(^O^)元気な子供たちを見ているとこっちまで元気がもらえる^^

その後はおとなの練習
金曜日はいつも少ないけど今日はいっぱい練習に来ていました!^^

開始時間も同じくらいだったので自分の指揮の下みんなでミット、マスをして楽しい合同練習をしました~

やっぱり同じ趣味を持つものが集まり一緒に汗をかくことは素晴らしい!!

元気はもらえたけど、体がついてこず筋肉痛(*_*)
c0008319_0575740.jpg

みんなが帰ってから写真を撮ることに気づいてしまった・・・・しくった~・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-10-19 00:56
今、コンビニに置かれている「FRYDAY」の1ページにデカデカと載っているグリーンツダボクシングジムのWBC世界ランカーの小松選手とトレーナの本石さんが及川道場に来てくれました!

c0008319_831148.jpg

な・なんと!世界ランカー自らと世界ランカーのトレーナーが及川道場の練習生にパンチの打ち方を指導してくれミットまで持ってくれました!!

僕もミットを持って頂き「めっちゃいいですね!倒せるでしょう!?」と褒めて頂き、次はみんなでうちへ来てください!スパーリングをしましょう!と言って頂きました。

小松さんも本石さんも誠実でユニークでみんなで楽しい1日を過ごすことができました^^
今後も交流を深めていきたいです
[PR]
by nagura16 | 2008-10-15 08:12

世代

今日帰りの電車で23時頃
いつものように疲れ切ったサラリーマンだけの沈黙の電車だったけど、大正駅からたくさんの女性が乗ってきていっぺんに満員になった!

風船やら、袋を持っていて、見たら『SMAP』と書いてあった。
あっ!SMAPのコンサートが京セラドームであったんか~

ジャニーズと思い・・周りをよく見ると30代以上に見える人ばかりで若い子が全くいない!

そこで気づいた!SMAPと共にファンの人も同じように年齢を重ねていっていることに!!

当たり前のことだけど「そうか!そういうことか!」と妙に一人で納得していた・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-10-09 11:04

K-1MAX

今まで格闘技を見てきてあれ程凄まじく感動した試合を見たのは初めてというくらいすごい試合だった!

魔裟斗×佐藤嘉洋 佐藤は魔裟斗に対してもっと違う戦い方をするかと思いきや!魔裟斗が得意とするパンチで応戦!
日本人対決に絶対に負けられないと倒しに行く魔裟斗に佐藤のパンチやヒザのタイミングが合ってるなと思っていたら・・・・
やっぱり・・・・

でもまさか・・・めちゃくちゃ打たれ強い魔裟斗がダウンするとは・・・

かなり衝撃的な光景だった・・・・

あそこから持ち返し逆転勝利にするところはさしが魔裟斗って感じだった!


VSキシェンコ戦
キシェンコは毎回強くなってきてるのがわかるくらい成長している!微妙な判定だけどアンディサワーに勝ってしまった・・・
あ~アンディ~....................

二人とも凄まじい打ち合いをして2Rに魔裟斗がダウンをしたとき、目がうつろだったから・・これはダメだ・・・と思っていたら佐藤戦同様どんどん盛り返してきた!

練習量に裏付けされたスタミナとK1を背負っている責任感と絶対に勝つ!という気持ちが現れた人々を感動させるすごい試合だった思う。

あの状況から真っ向打ち合いに行き、逆転勝利をするのはほんとに魔裟斗しかできないんじゃないかと思うくらい引きつけられ魅了されました。

やっぱりスポーツ!格闘技はいい!!
[PR]
by nagura16 | 2008-10-05 12:50