(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

NEW時計!

仕事用に時計を買おうと思ってまぁまぁ適当に探していて

おっ!これいいな~手頃な価格でいい感じっ と軽い気持ちで買ったが2・3日付けると馴染んできて結構気にいってる

結構どころかめっちゃ気にいってんねんけど^^
c0008319_1963641.jpg


自己満足~
[PR]
by nagura16 | 2008-09-29 19:13

男!ピーターアーツ!!

二大巨人敗退!!ただデカイだけで勝っている二人が負けてくれたからK-1GPがおもしろくなった!!

バダハリはスピード、パワー技術を兼ね備えたほんまにヘビー級でも強いしおもしろい!!
最近はでかいだけで素人みたいな動きをする選手にK-1戦士達も手をやいていたが・・・・

バダハリならやってくれるだろう!と信じていた通りチェホンマンを粉砕してくれた!

セームシュルトはまだまともな動きをするから強いとは思うけど前蹴り、ジャブストレート、ヒザしかなからおもしろくない。

セームシュルトの対戦に名乗りを上げたのが37歳ピーターアーツ!
俺が必ず倒す!!絶対に勝てる!!と言っていた通り、気迫と根性で真っ向から撃ち合いにいき文句なしの勝利!!

アーツ男前や~

インターバルにジェロムレバンナ、レミーボンヤスキーがピーターアーツを応援しているのにめっちゃ感動した!3連覇の王者をみんなで阻止しようと本物の格闘家達がアーツに思いを託しているようにも見えた!!

12/6はアーツ、バダハリ、バンナ、レミ―、カラエフやっとおもしろいGPが見れる!
[PR]
by nagura16 | 2008-09-29 19:00

旅立ち

及川道場初期の頃から今まで共に汗を流してきた瑠東さんが仕事の為、北海道へ行かれることになりました。

大阪はもちろん東京までもアニキや僕、レナ、道場生みんなの試合の応援に来てくれていました!
及川道場にとってかけがえのない人が自分の夢を叶えるべく北海道へ旅立ついうことで、今日は瑠東さんを見送る為にみんなが集結しました~(^O^)


c0008319_9165099.jpg

帰りに4人でごはんを食べに行きました~

これでお別れということではないのでまた会える日が来るのを楽しみにしています!
[PR]
by nagura16 | 2008-09-27 09:20

試合後 初マス!

天翔にまともにハイキックを蹴られてしまった・・・・・

めっちゃめちゃ痛かったし、マジ倒れるかと思った・・・・・
パジョンスックにやられた時より痛かったわ~マジで!

今日は軽くやろうと思ったけど
ガミガミイケガミは動きがよさそうやから調子に乗らんようにマジでイジメたろうかと思ったら、互角の戦いになってしまった・・・・・

やっと成長した姿を見せてくれたかなって感じっ

でもこいつだけは普通じゃないから手放しでは喜んばれへんけど・・・・

次の試合でほんまに前の試合の勝利はまぐれではないことがわかる
[PR]
by nagura16 | 2008-09-26 11:16

ついつい

今日、TOWER RECORDSの前を通った時、大ファンの安室ちゃんのBEST版のCD+DVDを買おうかどうか迷ってお店に入った。

3,990円か・・・・と思ったら近くにアヴリルラビーンのLIVE DVDが!しかも1,990円!

ほとんど歌を知らないけど、あまりにもかわいすぎるアヴリルラビーンと値段にファンである安室ちゃんのCDをあきらめてアヴリルを買ってしまった・・・・

なんてこった・・・

c0008319_23281421.jpg


さぁ~見よう!
[PR]
by nagura16 | 2008-09-24 23:29

忘れ物・・・

こんな大きな・・・・

かばんを・・・ お店に忘れてきてしまっていた・・・・・

しかも3日間も気づいていなかった・・・・・
c0008319_23133591.jpg



頭やばいな~
[PR]
by nagura16 | 2008-09-24 23:14

韋駄天商店街!

商店街を100M走り抜けるイベント「韋駄天商店街」
c0008319_83969.jpg

小学生から大人まで多数参加 僕とかすみちゃんはキックパンツで!天翔と玲奈は道着で走りました!

結果はというと・・・
タイムは14.6秒・・・

スタートは良かったが走っているうちになんか体が浮いてるような感じで足が地についていなかった。上半身が力んでたんかな・・・

早くはないな・・・普通やな(笑)

出場していた中には教育大学やら、陸上部の人たちが参加していてかなり本気で走る姿は体にブレもなくきれいなフォームですごいスピード!TOPの方は11秒台の記録に周囲も驚かされました~
さすがに専門分野の人たちは違うな~

c0008319_8495598.jpg

                 かすみちゃん!

c0008319_8501293.jpg

                    天翔!

c0008319_8502660.jpg

                    レナ!

みんなのタイム載せようと思ったら忘れた・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-09-23 08:39

いだてん!

今週の日曜日、俺も「韋駄天」に参加します!!^^

となりの区の商店街で開かれるイベントで商店街の中を100mくらいダッシュをしてタイムを競う企画のようです!
及川道場からはかすみちゃん、天翔、こゆる、そして俺!

なんかよくわからんけど頑張るぞ!

※今、思いついた・・・・・・こういうお祭りは楽しく!!子供達には道着をきて走ってもらいましょう(^m^)フフッフ
[PR]
by nagura16 | 2008-09-20 01:43

ありがとう!

レナがまたおかずを作ってきてくれた^^
中身はなんや??

c0008319_1242924.jpg

※食べてる最中に写メを撮ることを忘れていたのでなんか見栄えが・・・・・・

ほんとにレナが作った??(ーー;)

っていうくらいめっちゃうまかった!ん~~信じられん・・・・・・

どうもごちそうさまです!!
[PR]
by nagura16 | 2008-09-20 01:27

若手

今日、早い時間にジムに行くと池上、あっちゃん、レナ、天翔、かすみちゃんがいた。

天翔、かすみちゃんは3日前に試合を終えたばかり!えらい!

天翔がちゃんと来てるのには感心。今までの天翔なら休んでるやろ~
かわったな~(泣)天翔

かすみちゃんも空手の練習ではない水曜日に大人の練習に交じっての練習!えらい!!


この日いたメンバー全員が若い子達なのでみんなでどんどん盛り上げて行って欲しい
[PR]
by nagura16 | 2008-09-18 10:02