(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ダイエット

頑張ってダイエットしています!

あっという間に3.5キロのダイエットに成功!やるな~俺

『鍋』の作り方を覚えてから鍋!鍋!鍋!野菜ばっかりなのでカロリーが少ないの
と この暑い中をランニングをしているから^^

この調子で「ラーメン、つけメン、僕イケメン!」になろう!
[PR]
by nagura16 | 2008-07-31 01:11

役に立たんな~・・・

朝から原チャリで銀行へ行きもう終わろうとした時、おっちゃんが大きな声で「誰かバイクの人おらんか!?」

手を挙げたら『やられんでー!』と・・・・

ダッシュで外へ行ったらまさに駐車違反される寸前!!セーフ!!おっちゃんありがとう!!(泣)
こんな感じで今までスピード違反検問を教えてくれたりして助かった事が何度かある。ついてるわ~

銀行入って3・4分くらいしかたってないのに腹たつわ~

車のように駐車場もないし、『ちょっとそこまでっ』 の原チャリの意味が全然ないわ・・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-07-25 10:46

後楽園!

20日、21日と2日間 東京での試合が終わった。

結果はご存じの通りアニキは判定負け・・・レーナは判定勝ち。

そして練習仲間の山口大雅さんも負けましたがみんなの戦っている姿に心打たれました!

俺も頑張らないと!!
[PR]
by nagura16 | 2008-07-24 09:01

普段着

今朝 前の会社の上司からお前の会社の近くにいるからという電話があったので向かったところ
c0008319_23363155.jpg


な・な・なんとナグTを着て立っていました!!

驚きのあまり「なんでこんなん着てるんですか~!!」と大笑いしてしまいました。


好きやわ~!(^O^)Hさん! こんな上司やっぱりおらんわ~
[PR]
by nagura16 | 2008-07-19 23:39

すごいなレーナ!

すごいな~バウレビ、GBRで【シュートボクシング】レーナ出場とタイトルが出てるわ~!

レーナはすごいな!(^O^)

http://www.boutreview.com/2/news/shootboxing/item_679.html
[PR]
by nagura16 | 2008-07-17 23:50

育ち盛り!

今日、松屋で牛丼を食べていたら前に座っていた中学生、小さい子とぽっちゃりの子がいた。

二人とも牛丼大盛りとみそ汁、サラダを食べほした後に店員さんにまたチケットを渡していた。
持ち帰りかと思いきや、二人の前にまた同じものがズラリ!

二人して普通に食べだした・・・・・・・・・・・

思わず俺は笑ってしまった(笑)めっちゃ食うやん!!

しかも140㎝~150㎝くらいしかなく、一人はめちゃキャシャ!どこにそんなに入るねん!

俺はいつも結構無理して“並”を食べてるのに(笑)

もともとチケットを持っていたから最初から2人前食べるつもりで買っていたんやなっ!

すごいな!育ち盛りってやつは!
[PR]
by nagura16 | 2008-07-15 23:40

海水浴!

昨日はガミガミと海へ行きました。

この間の試合を振り返って反省してるガミガミ
c0008319_21531970.jpg


燃えてきて!  ううぉぉーー!!と海辺まで走り出し!
押し寄せる波にローキックを放つガミガミ!!
c0008319_21541717.jpg

[PR]
by nagura16 | 2008-07-13 21:54

7月10日(木)

今日は安東君経由でMA山口道場の竜宣君が来てくれました!

アニキ安東君、天翔、と自分とグルグルスパーリングでまわって、まわって、まわりまくり(笑)
他団体の同じ階級なのでみんないい練習ができました(^O^)

c0008319_23231364.jpg

[PR]
by nagura16 | 2008-07-11 23:33

上がらない・・・・・・

今日は安東君とあっちゃんのミットを持ちました・・・・・・・

二人共 強烈なパンチとキックを放つのでこうなるとは思っていたけど、その晩はおはしを持てなくなるのとシャンプーができなくなるので苦労します・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-07-11 23:31

『鍋パっ』

一人暮らしを初めてパーチをしたいと思っていましたが今日、念願の 「鍋パっ」 をしました。

このメンバーが集まってくれるのは自分にとっては素晴らしくそうそうたるメンバーの『会』でした。
c0008319_23333438.jpg

やっぱり仲間が集まりわいわいできるのはいいことです!(^O^)
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもんで気がつけばお開きとなりました。


おみあげに『堂島ロール』 と 『小山流バームクーヘン』を持ってきていただき両方とも有名なお菓子を1日で食べることができ幸せ♪
c0008319_23353798.jpg

堂島ロール♪

c0008319_23355772.jpg

小山流バームクーヘン♪
[PR]
by nagura16 | 2008-07-09 23:37