(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

これから通います!

誰かに・・・誰だろう・・・・に教えてもらった ちょっとずつ買えておいしいと聞いたので『オリジン弁当』に立ち寄ってみました

c0008319_0483565.jpg


肉団子、ニラレバ、きんぴらごぼう、春雨、これで504円!!

安くて、いろんなものが食べれておいしい!!

これで牛丼とカツ丼生活ともおさらばや!
[PR]
by nagura16 | 2008-06-30 00:51

ヤングシーザー杯 観戦

今回、全ての試合 自分の中で勝手に予想を立てて観戦していたが大波乱の連続!

セミファイナルの梅野選手 勝ちはしたけど大苦戦・・・・

メインの歌川選手の負け・・・・

ほとんどの試合の予想が外れた・・・・・

時間はあっという間に過ぎている。特に若い子達の成長は一瞬にして立場の逆転になる程成長していると感じた!

伏見和之(シーザー力道場)
この選手は初めて見たけど素質と気持ちテクニック、スタミナと最近見たことのないくらいいい選手と思った!!

なんとデビュー2戦目でしかも17歳!!

新たなスター誕生となりSBを盛り上げてほしい
[PR]
by nagura16 | 2008-06-30 00:29
ガミガミの結果は判定0-2で負け・・・・・
そして大阪から出場した4選手が全敗・・・・・

3R目は取ったと思ったから勝ちかドローかなっと思ったけど・・・・
勝てる相手だけに悔しいなっ!
池上の決定力不足と自分の力の20%くらいしか出せていない。まずはもう少し自分の力を出せるように次に期待したい!

昨年は関東より関西勢の勢いがあったと思うけど、関東勢の巻き返しをくらったような形になり、
東京で勝ち残っていく難しさを思いしらされた。
[PR]
by nagura16 | 2008-06-29 10:16

いざ!新宿Face

いよいよガミガミ君の試合です!

明日は6時出発で東京へ向かいます。

早く寝ないと・・・・・

ガミガミのプロ2戦目!いい物を持っていて、尚且つ及川道場で厳しい練習にも耐えてきたから、自分の力を発揮できればここで勝つのはもちろんのことSBで上位に食い込んでくると思う。

今回のテーマは“自分の力を発揮すること!”

外野の眠れる獅子を起こすなよ~
[PR]
by nagura16 | 2008-06-28 01:11

☆期待の星☆

天翔が今、目標を持って頑張っている!

19歳未満のK-1ユースが始まってから自分も頑張ればいける!と信じて日々俺達と一緒に練習し驚くくらいの技術と強さを身につけている!

俺、安東君、あっちゃんがマジでクリーンHITを当てられて苦笑いしてしまうくらい強い!

今はまだ中学2年だからK-1ユースにはでれないけどあと2年!必ず天翔の夢をかなえてやらなければ!!これが及川道場に与えられた使命やな!

天翔のアニキ ヒョウマも天才的な素質を持っていたのに中学2年くらいであんまり練習に来なくなってきたから天翔だけはなんとか・・・・なんとか・・・・・
ヒョウマなんかめちゃくちゃ強かったから、今まで継続して頑張っていればドンピシャでK-1ユースに絡んでいけたはずやのにもったいない・・・


天翔は男前やし、強いし!可能性としては絶対にあるはず!!
c0008319_161627.jpg





レーナがボディを打つ練習。天翔がボディを鍛える練習をしていてパンチが当たっている場所がずれているように見えたから、天翔にウエアーを脱げと言ったら・・・・

なんじゃこの服(笑)

気~抜けたわっ



c0008319_1182678.jpg

[PR]
by nagura16 | 2008-06-27 01:16

ついに

自炊をすることになりました・・・・・(*_*)

思った以上に一人暮らしはお金がかかってしまい貧乏に・・・・・(元からか(笑) )

今日は前に実家からこっそり持ち帰った冷凍豚肉で生姜焼きを作りました。

ご飯もおいしく炊けるようになったしできないことはないかも(^O^)
[PR]
by nagura16 | 2008-06-27 00:32

今日は

寝屋川ジムから山口大雅選手が出稽古に来てくれました~(^O^)

山口さんが来ただけでいつもと違う雰囲気でみんな楽しく、よい練習ができたと思います!
c0008319_0581042.jpg

[PR]
by nagura16 | 2008-06-25 00:58

晩ごはん!

俺の似合い過ぎると評判の姿で※好評なのでもう一回^m^
c0008319_2161873.jpg

一生懸命収穫してきたじゃがじゃがでレーナが肉じゃがを作ってきてくれました(●^o^●)
c0008319_2123464.jpg


林ライスに肉じゃがをこんなにもおいしく作れるならいいお嫁さんになるな~(^O^)

ごっそさ~ん
[PR]
by nagura16 | 2008-06-22 02:26

真夜中

チーム吉鷹の練習会に行ってきました(+o+)

今日は30人くらいいたのかな・・・・人も動けないくらいたくさんいてプラス湿気でムシムシして汗ダクに・・・・・
c0008319_0443662.jpg


これで少しはやせたかな・・・・

日頃なかなか練習時間を作れないから.....練習会に参加するも、体がついていかない・・・・・・・・(*_*)
早く練習についていける体をつくらないと・・・


練習も終りジムに道具を置きに戻ったのは夜中2時過ぎくらい・・・・
道具も片づけ、椅子に腰掛け携帯を見ていたら視線を感じたのでふと横を見たら

目の前に猫が!!\(◎o◎)/!

あまりにびっくりして「 うわぁ!! 」と声を出して三枝バリに後ろにこけそうになった!!

その声に今度は猫がビックリして一瞬飛び上がって 階段を猛ダッシュで逃げて行った!


ドラ猫め!俺をドキドキさせやがって・・・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-06-22 00:43

根拠のない自信!

先日行われたK-1甲子園(西日本地区代表決定戦) を観戦してきた天翔に「どうや?観てきていけそうか?」と聞くと「いけそう!」と頼もしい言葉!

それを聞いてたレーナが「決勝の二人強かったで!無理やって~」
俺が天翔に「無理言うてるやんけ!」 「勝てるんか!?」 「うん!」って(笑)

池上にも大丈夫か?次の試合勝てそうか?って聞くとあたりまえと言わんばかりに「勝てますよ!」


この二人はいつも何を根拠に勝てると言ってるんやろ~と考えた・・・・・・・・・

・・・・・昔の俺を思い出す・・・・・・
この二人はめっちゃ練習してるからまだわかるけど、俺はろくに練習もせんと試合に勝つつもりでいたもんなっ(笑)
プロ3戦目であたまうちしてから一生懸命練習してるけど!

俺→池上→天翔


なんか似てる気がするぞ!!(笑)


ちなみに今日、試合前でピリピリしてる池上に逆切れされました(笑)
それだけ試合に集中してるということにしとこう(笑)試合終わったらイジメたんねん!
[PR]
by nagura16 | 2008-06-20 01:40