(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「高校教師」

数日前にTUTAYAに行ったとき、たまたま目に入ったのが「高校教師」ちょっと見てみようと借りました。

昔(15年前・・・・)流行ってたんで懐かしかったです

あの頃はめちゃ持田真樹が好きやったのに今みると全然かわいくないな~・・・・
歳をとるにつれてタイプもかわったんかなっ^^

見てる間にいつのまにか寝てしまうから1日20分くらいしか進まへん(+_+)
そろそろ返却日が近づいてきた・・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-05-31 09:25
今日は帰りに駅前でラーメンとギョウザを食べて帰りました~

1人で来ているスーツを着たサラリーマン5人くらいと同じ視線に小さなテレビでスポーツニュースを見ながらラーメンを食べてると・・・・
昔の自分からは想像もしなかった光景やな・・・・・

ほんまのおっさんになってしまったな・・・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-05-28 23:34

なんでだろう・・・

女子アナの自殺が報道されていますが・・・・

名前と顔が一致するだけですが結構ショック・・・・

なんでやろう・・・ 

女子アナなんて容姿と知性で何でも乗り切っていける気がするけど・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-05-28 00:02

初めてみた珍事件!

今日の練習会でマススパーをしている時のこと。

俺と砂田さんがマススパーをしていて、隣と人とぶつかったな~と思ったら

隣でマススパーをしていた ガミガミ池上やってくれました!
ぶつかった瞬間に俺の相手の大・大・大先輩の砂田さんに横からパンチを3・4発いれやがんの!

その瞬間、周りの人もみんな

えぇ!!って感じでオイオイ!(笑)

ガミガミ「す・すみません!」 「すみません!!」

間違えて隣の人を殴っちゃいかんよ!ガミガミ!!聞いたことないよ本気で隣の人を殴ってあやまっている奴 ^m^

てかっ普通間違わんやろ~!!

お前はオモロー!!
[PR]
by nagura16 | 2008-05-24 03:51

ストレス発散!

久しぶりにチーム吉鷹の練習会に参加しました!

TOPクラスの選手達とのマススパーは体がついていかず間の休憩をたくさんとらないとついていけない状態だった・・・(+_+)

今日は山口大雅さんのハイキックがまともに顔面にはいり・・・目の前に星がチカチカ飛んでいました~
久々に倒れそうにやばかった(*_*)強えーなやっぱり

仲間と汗をかいてストレス発散ができる環境が自分にはあるだけで、幸せなのかな~と感じた
1日でした・・・

また明日から仕事を頑張ろう!
[PR]
by nagura16 | 2008-05-24 03:31

リフレッシュ休暇

仕事で覚えることがいっぱいあって頭痛が・・・(+_+)

頭の容量が50MBくらいしかないからすぐにフリーズをしてしまう・・・・

昨日は頭から煙が出てたようだ。。。


今日は休みだからゆっくりしたい・・・けどそうもできない・・・・・

しゃりゃー!頑張るぞ!!
[PR]
by nagura16 | 2008-05-22 12:48

追加(クレーム防止)

げんちゃんとレナのツーショット!(ゴメーン・・・ずれてしまった)
c0008319_1221157.jpg

伴野と天翔!過去の写真を見るとかなりこのツーショットが多い・・・普段あまりしゃべってるとこを見てないがマブダチ!^^
c0008319_123378.jpg

ここもマブダチ
c0008319_1232556.jpg

ここからレナ特集!私が映ってない!!って怒られそうだから先にクレーム防止^^
c0008319_1234218.jpg

ガミガミも居てまよ~!!
c0008319_124490.jpg

これがバーべキュー名物!ローキック大会
c0008319_1242783.jpg

[PR]
by nagura16 | 2008-05-21 01:25

第4回バーベキュー!②

c0008319_9531791.jpg

c0008319_9552781.jpg
c0008319_9554685.jpg
c0008319_956266.jpg
c0008319_9561378.jpg

[PR]
by nagura16 | 2008-05-20 09:54

第4回バーベキュー!

毎年恒例のバーベキュー!今回も最初から参加することができました^^

今回は平野道場も初参加でしたのでたくさんの人達で盛り上がりましたー!!
c0008319_950148.jpg




これも毎年恒例のドッチボール大会!
最初は大人は子供相手・・・・・と遊びでやっていますが最後には絶対に本気になります(笑)これも毎度のこと^^
c0008319_9371689.jpg

1番最初から、子供に交じって本気になっているのがケイママ^^ いつのまにか紛れ込んで遊んでるっ


強かわいい二人との記念ショット!
c0008319_9402338.jpg

昨日ゲンちゃんが必死にレナと写真撮ってくれ!ってお願いしてたから(笑)
霞ちゃんが関西だけではなく全国的に有名になるまで そう遠くはないから今のうちに自慢しておかないと^^
隣はかわいい顔して実はめちゃ気が強い平野道場のナナカ♪
[PR]
by nagura16 | 2008-05-20 09:51

晩ご飯 GET!

前にレナに「ほんまに料理できるんか?」って言ったら
負けずキライのレナは
「みてみーハヤシライス作ってんで!」と画像付きのメールが入りました

「ふ~ん おいしいかわからんな~・・・・味見したるから持っておいで~」(-。-)y-゜゜゜

こうして晩ご飯をGETしました^^
c0008319_2162051.jpg


ほんまにおいしかったわ~^^ごっそさ~ん

また次会ったときに「他にも作れるんか~!?」 「それうまいんか!?」って言おう
[PR]
by nagura16 | 2008-05-14 02:16