(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2月28日(木)

今日は自宅で仕事 パソコンと一日中向いあっていなければいけないので、とうとう13時くらいに息が詰まり車を洗うことにしました^^

12万キロも走っていればワックスをかけても汚れはとれず・・・

でもきれいになって気分もかわり明日からまた、車君には頑張って働いてもらおう^^
[PR]
by nagura16 | 2008-02-29 11:38

冬は冬らしく

温暖化、温暖化と言われている中

最近は冬らしく寒い日が続いている^^

寒いのは大きらいなんで冬はきらいですが雪が降ると安心しているような気がします
[PR]
by nagura16 | 2008-02-27 20:13

快適♪

今日は道場で子供相手に練習し、めっちゃ汗をかきましたー ^^

道場の工事をして この時期に汗をかくとはなんとも素晴らしい気分です!

物を取るために部屋から一歩外に出て20秒くらいたっただけで体が寒くて゛素”に戻りました・・・・

あ~ほんとによくこの環境で練習してたなと思いました^^

アニキもこの時期の過酷な練習環境を脱出して、今は調子よく練習しているから次の試合は問題ないなっ^^
[PR]
by nagura16 | 2008-02-24 00:02

なつかしの名曲

今日はお酒を飲みながらYoutubeで遊びました

ほんとすぐに画像が見れるから便利な世の中や~
学生時代のアイドルに会うことができました
キョンキョン!やっぱり美人
「木枯らしに抱かれて]は最高!!
http://jp.youtube.com/watch?v=nu9BO5WmY6Q&feature=related

そして学生時代のアイドルと言えば森下千里^^
「雨」、   「17歳」
http://jp.youtube.com/watch?v=_t_04wZuGsI&feature=related
今時代、このキャラはいないねっ

名曲!工藤静香の「Ice Rain」......
http://jp.youtube.com/watch?v=JIbNBD4S09s

浜ショーの「もうひとつの土曜日」
http://jp.youtube.com/watch?v=qYmDyC4EZcU
せつない曲ばかりチョイスしてるけど。。。。
病んでるのかな(笑)
[PR]
by nagura16 | 2008-02-19 02:34

バレンタインでー

今年も子供たち、お母さん方にいっぱいのチョコレートを頂きましたー!!^^
c0008319_18213582.jpg


この日は空手に行けなくて昨日、道場で受け取りました~!
みんなお礼遅くなってごめんなさいねー
[PR]
by nagura16 | 2008-02-16 18:24

in香港

香港での思い出

毎日、昼間は向こう岸の高層ビルがかすんで見えるくらい空気がよどんでいた
c0008319_18101593.jpg


夜は高層ビルの景色がきれい
c0008319_1810221.jpg


2階建てのオープンバスに乗って繁華街の観光!
看板が頭の近くを通過する日本では味わえない感じ~
c0008319_18103018.jpg


高層ビルが立ち並ぶ中、あいだには古い建物が残っている
街なかにはよくある光景だったけど・・・・貧富の差を感じたかな・・・
c0008319_18103959.jpg


c0008319_1810487.jpg

[PR]
by nagura16 | 2008-02-16 18:21

香港に行ってきました!

2月11日~14日まで会社のナショナルセールスミーティングで香港に行ってきました!!

10分の1が仕事。
グループの皆さんのおかげで僕はおまけのような感じで・・・(^・^)香港を観光してきました

高層ビルが立ち並び!綺麗なネオンがものすごくまぶしく光り日本にはない景色を味わいました(^◇^)

しかし!!
昼間、目の前の高層ビルがくすんで見えるくらいに空気が悪く、周りの人達は喉や肌をやられました・・・

とりあえず帰ってきたばかりなの今日はこのくらいで・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-02-14 22:23

大物の予感!?

及川道場 ある意味大物のガミガミイケガミ(通称ガミー)が変わりつつある・・・

モチベーションの波があまり無く、マイペースできっちり練習しているのが実ってか強くなってる!

ミットを持っているとパンチだけ。蹴りだけ。なら俺やアニキより強いんじゃないかなと思うくらい強烈!
アニキの後すぐにガミガミのミットを持ったときに   ん~・・・何でやろうと考えたら

いくら強烈でも技の選択、タイミング、何センチかの踏み込みでちょっとのことでも全然違うんやろうなと。 だから強い攻撃ができてもスパーリングをしたら全然歯がたたないんやろうなっ

これは経験と場数をこなせば実についていくもんやから 今は仕方ないことかな


11月30日のヤングシーザー杯でデビュー戦で負けた数日後に落ち込んでいるやろうと思いご飯に連れて行ってあげたとき

c0008319_16555180.jpg



「うぃっ!」

「俺はね・・・ヒッ 負けてしまいましたけどね・・・うぃっ」

「うぃ・・・リングを下りて戻って行く時に・・・ウィッ 俺はまたここに帰ってくるなと思いました!ヒッッヒッ・・・」 

「後楽園はいいところです・・・うぃっ・・・うぃっ」 

「ははっお前はバカやな!(笑)お前なんかもう後楽園に呼んでもらえるかー」
「東京で負けることがどういうことか分ってないな~」

「いぇ絶対に俺はまたあそこで戦っています うぃっっっ・・・」


バカな奴とは思っていたけど奇跡が起きれば化けるかも・・・・・・・・・・・・・・・・


この一年で奇跡が起きることを信じよう!!
[PR]
by nagura16 | 2008-02-09 16:52

本日の昼食

今日は奈良市にある「神座」(かむくら)でラーメンを食べました~

c0008319_1253251.jpg


かむくらに行くことになった経緯は会社の上司から電話があり、「今どこや?」 「奈良です」と答えると「じゃあ神座でラーメンを食べろ!」と言われ
そのつもりではなかったけど行くことにしました(^-^)
[PR]
by nagura16 | 2008-02-08 01:30

タイ料理

先日、福島区にあるSweet Basilというタイ料理屋さんに行ってきました。^^

まずはじめにビールを飲みました
外国のビールは口に合わないイメージがありますけどこのビールは飲みやすかった(^_^)
c0008319_12252522.jpg



そして1番気に入ったのが「トムヤムクン!!」
c0008319_12301842.jpg

飲んだ瞬間に「うゎっ」ってなるけどなんか・・・飲んでしまう不思議な飲み物!!
おいしかった!!

出てくるすべてがめちゃめちゃおいしかった(^_^)v

こういう食べ歩きをしていきたいな~
[PR]
by nagura16 | 2008-02-06 12:33