(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

考えすぎ?・・・

昨日、仕事で明石に行ったときに交差点でふと上を見ると・・・・・!!

俺に言ってるのか!?(怒)

c0008319_19184521.jpg


やかましいわいっ
[PR]
by nagura16 | 2008-01-28 19:19

平野教室!

7月に教室を開き半年で20人に膨れ上がり!むちゃくちゃ元気がいいと聞いたんで水曜日 初めて平野道場に行ってきました^^

そこで一瞬で俺の目をひくくらい強い子発見!!

小学1年生 なつみ!!・・・・・・・また女の子か・・・・ガク・・・・

なつみはこれから絶対に大会で成績を残していくのは間違いないとみた!



今回は平野教室に行き、みんなの名前を覚えようと必死でした^^
なつみ、じゅんぺい、しょうたの3兄弟!ななか、ももか、たくまの3兄弟!みすず、みき,
みさと3姉妹!みおちゃんに剣は知ってるし・・・・尚に・・・ひろと
ひろとは癒し系やな(笑)

次はみんなの名前を絶対に覚えて帰ります~(~_~;)

みんな元気があっていい子ばっかりでした!!

また行きますんでよろしくね~
[PR]
by nagura16 | 2008-01-24 20:18

時間をかえせー!

今日も大阪市立大学病院に行ってきました・・・・

13:30の予約が全然呼ばれず・・・・

2時間待ち・・・だんだん・・・・だんだん・・・腹が立ってきて

爆発しそうになった時に呼ばれました

そして診察

5分で終わった・・・・

クソッ!!!

俺はこんなにも待ったのにたった5分かよ!(ToT)

ほんでまた来週もってか・・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-01-24 20:00

スター誕生か!?

昨日のわんぱく空手が終わってからやる気満々!の奏海のミットを持ちました^^

また、人はこんなに変われるのかと思わされました。

いつもマイペースで楽しい空手をしていた奏海が“強くなりたい!優勝したい!”に気持ちがなったことで物凄い 急成長をしていた!

特に右のストレートはお世辞ではなくほんまに素晴らしい^^




c0008319_1011198.jpg


及川道場として玲奈が女子の部で名を広め、続いて佐伯霞が数々の大会で名を轟かせ有名になり、そして夢叶が念願の優勝から連覇を成し本当の強さを手にいれた!

そして奏海も必ず今年は頭角を現すだろう!^^

はぁ・・・また女の子か・・・・<(_ _)>
男の子がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by nagura16 | 2008-01-23 10:31

ドクターストップ

2月3日(日)火魂~其の壱~に出場をする予定でしたが前回に負った眼の怪我が回復せずドクターストップがかかってしまいました・・・

今年こそは!と気合を入れていた矢先だったので悔しいです・・・・

メールや書き込みで応援して頂いた皆様、本当にすみません・・・

今回の悔しさを次の試合で爆発させます!!
[PR]
by nagura16 | 2008-01-23 09:57

誕生日

そうです!誕生日なんです!
そう1月17日はマーサの誕生日!29歳になりました!(^^)

でも我が家の誕生日は自分の為の、人から祝ってもらう誕生日ではありません!

産んでくれた母にありがとう♪と感謝の気持ちを伝える日なんです

そして今日 母にありがとうと気持ちを込めて高価なバックを贈りました☆
[PR]
by nagura16 | 2008-01-18 03:00

空気が悪い

大阪は空気が悪いなぁ~

走ってたら排気ガスの臭いがするし、今日はタイミング悪くゴミ収集車の後ろを走っていたし・・・・(みんなの汚いゴミを処理してくれてるんと感謝しているけど・・・)
真後ろを走るのはきつかったな~

グランドに着いても国道の近くは排気ガスだらけ(>_<)いやになるわっ


俺は田舎の山の中や河川敷なんかでいい景色をみながら、いい空気を吸いながらトレーニングをしたいよ~
[PR]
by nagura16 | 2008-01-16 10:49

年賀状

年があけて年賀状がたくさん届きました

ふとその事を思い出しました

及川道場ではない、龍栄武舘ではない道場の方から頂いた年賀状の中に

『自分達○○兄弟も及川兄弟のようになりたい!そしてシュートボクシングのプロになりたい!』

というハガキをもらい あの試合で子供に夢を与られることをしたんやな~と思いました。

長い人生 現役でいられるのは短い期間なんで、少しでも何か残していけるように頑張ろう!!
[PR]
by nagura16 | 2008-01-11 14:03

マイブーム!

正月はずっと家の中でこもっていたのでためてあったドラマなどを見て過ごしました

話は変わりますが最近テレビでよく見かけますが(自分が見ているということはすでに流行っているかもしれませんが)

アントキの猪木がマイブームです!!
知らない方は見てみてください^^

http://jp.youtube.com/watch?v=VhWZRPD41i0&feature=related

それにしても便利な世の中ですね・・・
見たい時にすぐに見れるんですから・・・
[PR]
by nagura16 | 2008-01-04 00:46

~謹賀新年~

あけましておめでとうございます!

今年はプロになって4年目

2008年はシュートボクシングはタイトルマッチが各階級である模様ですので

             “フェザー級”

のベルトを獲るためにアピールをしていきたいと思います!!

そして、まず1つ目の目標である

      “兄弟チャンピオン”を実現させます!
[PR]
by nagura16 | 2008-01-03 20:55