(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

若い顔したオッサン

昨晩、いつも東京遠征に付き合ってくれるガミーと瑠東さんとお疲れ様でした
という事で一緒にダーツバーに行きました!^^


イスがあるのになぜかずっとスタンディングの
気持ち良く酔っ払っていたガミーです♪


c0008319_14121166.jpg


「おれは・・・ね・・・おれは・・・・」

「うぃ・・・・」 「笑わせるのは好きなんですが・・・・笑われるのはきらいなんです・・・」 「うぃ・・・」

「おれは・・・」 「おれは・・・バカと言われても・・・いいけど・・・ね・・・・」 

「格闘技はマジメにしたいんです・・・うぃ!・・・・・」

「根拠のない自身じゃないんです・・・・」 

「おれの強さには根拠があるんです」

「ヒッ・・・ ヒッ・・・ そろそろ 帰ります。。。。。ヒッ!」

っと言って帰って行きました・・・・
[PR]
by nagura16 | 2007-10-31 14:24

最高のおみあげ

S-cap、K-1を制した世界最強のアンディサワーとの記念撮影!

試合が終わり最後まで居残ったおかげで憧れのアンディサワーに会うことができ、東京まで応援に来てくれた子供達に最高のおみあげになりました!!
c0008319_13452927.jpg

[PR]
by nagura16 | 2007-10-30 16:58

素晴らしい!!

グランドゼロの応援の為、土曜日の夜00時に集合をして大阪を出発!!
渋滞&休憩を入れ、午前9時ころに到着しました

車での移動はかなり疲れる為みんなお疲れだったので・・・
漫画喫茶に入って寝ることにしました。。。

試合の事はのちのちで・・・

試合が終わってそのまま大阪を目指し、帰ったのが月曜の午前6時でした。
自分も車で寝させてもらいましたがかなり疲労困憊((+_+))仕事中も早く帰りたかったし早く寝たかった・・・・
そして布団で寝ることのありがたさが分かったような気がします(+_+)

仕事が終わり重たい体を引きずりながら道場へ向かうと中学生の天翔、伴野、そして怜奈に辰也君と今日帰って来てから仕事、学校があったはずなのにみんな汗を流して練習をしていました!!

すごい・・・

怜奈も辰也君にも感心しましたが中学生の天翔、伴野には本当に感心させられました!!

c0008319_23222551.jpg


先生の試合を見て火がついたのかな^^
[PR]
by nagura16 | 2007-10-29 23:27

久しぶりの登場!

今週の日曜日はガミガミ池上がアマシュアシュートボクシング大会に出場する!

今日、最終の仕上げを見たが調子は良さそうだ^^

変な思い込み、根拠のない自信から本当に実力をつけここ半年で驚くほどの急成長を見せている!!
これも全て俺のおかげか・・・・・・・・

強くなったのはやっぱりみんなのアドバイスを素直に聞き入れ実行してからにつきるな~('_')
あんなに人の言うことを聞かんし、悪かったあいつが・・・
辰也くんにトイレでシメてもらってよかったわ(嘘)

今回はいつもより重い中量級でエントリーをしているけど大丈夫やろ~と思う
いつもいつも辰也くんと根気よくひたむきに練習をしていることがこういう場所で実を結ぶもん!そしてそれを実感してもらいたい!^^

一生懸命 練習すれば結果が出るということを


ガミガミ池上!!お前 お得意の根拠のない自信で優勝をしてきてくれ~!!
[PR]
by nagura16 | 2007-10-20 00:21

夢にまで・・・

練習後に安東くんとガミーと話をしていたら

安東くんが「11月9日の対戦相手が夢にまで出てきたわー!(怒)」

「これで3回目くらいやで!今回は対戦相手と一緒に温泉に行って、しかも俺たちめっちゃ楽しそうにしたし(怒・笑) 」

対戦相手が夢にまで出てきて、戦うのか 仲がいいのか変な感じやな~と大笑いでした
[PR]
by nagura16 | 2007-10-16 18:18
今 毎週、休みの日には歯医者に通っている・・・・

昔から歯医者はきらいで入ったときの匂いがもぉ~いやっ!

なるべくならお世話になりたくないけど、大人になっても結構お世話に・・・

水曜日は 「最後に大きな虫歯を治療します、麻酔をしていますが神経に近いところなんで痛むかもしれませんので痛かったら手をあげてください」と言われたので

素直に2回手を挙げました!!

歯の痛みだけは耐えられませんわ~(>_<)

鍛えようがない!

先生から歯磨きの仕方もいいと思いますって言われたけど・・・

じゃ どうして虫歯は防いだらいいの?????????
[PR]
by nagura16 | 2007-10-12 12:46

運動会!

今日は仕事が休みだったので運動会に行ってきました!

今年も運良く?日曜日の運動会が雨で延期になり、水曜日に振りかえられ2年連続 春日出小学校の子供たちの奮闘ぶりが見れました!^^

空手をやっている子はほんとに元気に活発に楽しんでいました。^^

c0008319_1384396.jpg
印象に残ったのは佳帆の走りっぷり!!(^_^)徒競走で最後まで競り合いあきらめずに走った結果見事に1位!
ん~。。。1位になるとは思っていなかった・・・
しびれた!!

徒競走のソラのコケップリも良かった!(^0_0^)お前 ちから入りすぎや~
俺たちは笑って 楽しんでいたけどソラはかなり凹んでいたな~
その姿もまたかわいかった


それと5年生『騎馬戦』
夢叶の負けん気の強さが出ていておもしろかった(^_^)

龍信の1年生に見えない大人っぷり!(笑)
1年生の踊りでポンポンを持ってるのに龍信は迫力があったぞ!

道場から一番近い小学校だけあって ここに名前がかけないくらいいっぱいの子供たちがいたけど みんなの晴れ舞台はちゃんと見てたで~(^・^)
[PR]
by nagura16 | 2007-10-04 13:12