(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

合宿 ~3~

子供たちはバーベキューをするのに炭に火を付けるところから参加して、野菜を切って全部、自分たちで準備をしたのはすごくいい経験だったと思います!^^


キャンプファイヤーをして花火をして、大人も子供も夜遅くまで遊んで、いつもの厳しい先生たちとは違いふつうの酔っ払いの“おっちゃん”たちと触れあえたのも子供たちには良かったんじゃないかな^^

最後はみんな疲れ果てた様子やったけど、たぶん全員が“楽しかった”と言ってくれる合宿になったんじゃないかなと思います^^

これも前田統括本部長をはじめ保護者の皆様のお力添えがあったからこそ楽しい合宿ができたと思います!

子供達~こういうことをあたり前と思わずにお父さん、お母さんに感謝しましょう~!

感謝!感謝!です!
c0008319_1452673.jpg

[PR]
by nagura16 | 2007-08-30 14:05

合宿 ~2~

c0008319_13442250.jpg

[PR]
by nagura16 | 2007-08-30 13:47

合宿!!

8月23日~24日にかけて初めての合宿が行われました

及川道場を開いて5年になるけど 今まで合宿とかしたいな~と思いながら時が過ぎていき
今回初めての合宿にドキドキ・わくわくしていました

神戸にある「しあわせの村」に到着後 すぐに練習開始!

こんな大自然の中を走れることはない!!とランニングをしてダッシュ!

c0008319_13394597.jpg


気持ち良かった♪
[PR]
by nagura16 | 2007-08-30 13:42

トロフィー♪

今回、MAの興行のメインで試合をさせてもらい勝利してもらったトロフィーの大きさにびっくり!!\(◎o◎)/

こんな大きいトロフィーもらったことがないぞ!!

子供はトロフィーのことをよく追求している『今回はここが赤い』 『柱が4本』だとか
今回は自分も子供のように大きなトロフィーをもらって普通に喜んでいる(*^_^*)

このくらい大きいぞとモデルに龍信を立たせてみたら
バッチりポーズを決めてくれたから・・・

c0008319_1633513.jpg


なんかトロフィーの自慢が龍信の男前をアピールしたような写真になってしまった。。。ガクッーー

まっ いいか・・・・(^.^)
[PR]
by nagura16 | 2007-08-23 16:35

すげー!

1日で体重がもう61Kgになっている(@_@;)

昨日久しぶりにこれでもかってくらい食べたから4Kgもアップした・・・・・・

どんだけぇ~

さっ 今日からまた練習、練習、、、、、

もぉす!
[PR]
by nagura16 | 2007-08-20 18:21

試合結果・・・

初めての他団体との対抗戦 しかもメインに抜擢され!久しぶりの大阪での試合とあって80人の及川道場応援団が来てくれ、押しつぶされそうなプレッシャーの中での試合前は本当に死にそうなくらい息苦しかった・・・・(^_^.)

でもリングに上がるといつものように フッと気合が入り『やったる!』という気持ちになる!

試合開始のゴングが鳴り ファーストコンタクトでいきなりもろに右ミドルをもらいバシっと音がしたけど “あっ やっぱり俺はボディはきかんな~”なんてめっちゃ冷静だったし 1Rが終わってからもいける!と思っていた。

しかしさすがに44戦のキャリアに元王者とあってこっちの思い通りにはさせてもらえなかった。

向こうも自分のペースに持っていけなくて劣勢なのがわかっていたのか2R途中から一発逆転の右ひじを狙っていた。

周りからはもっといけ!打ち合え!って感じはよくわかっていたけど
自分が優勢だったと思っていたし、別にスタミナも全然余裕だったけど、万が一肘が当たれば血が出ているだけで立場が逆転し劣勢に見られる可能性があったので、ここで危険を冒してまでいくべきじゃないかなと思った・・・・

やっぱり対抗戦には勝つことが絶対条件だし、“たくさんの応援に来てくれたみんなの前で勝ちたいし” の気持ちが強くて 派手な試合にはならなかったですけど2・3戦目のようなノーガードで打ち合うのではなく 緊迫した雰囲気の試合で良かったとも言われたので
打ち合いを期待してくれていたみんなごめんなさい・・・

次は打ち合いでくるようなファイターと大阪で試合ができるように期待しましょう!

応援に来てくれた皆様本当にありがとうございました。

そしてこの日の為に九州かた飛んで帰ってきてくれた辻先生ありがとうございました!

安東くん練習から試合の時のバックアップまでいつもありがとうございます!

ウソやけど こういう時は頼りになるガミガミイケガミ思ってないけどありがとう!
[PR]
by nagura16 | 2007-08-20 11:30

暑い!!!!!

今日は仕事が休みやったから真っ昼間に走ることにした!

日差しが強い中、サウナスーツを着てランニングを開始
しかし・・・・
めっちゃしんどい・・・・・
何じゃこの暑さは・・・死ぬ・・・・
走ってんのに前に進まん・・・・・

もう少しやな~!^^

2年振りの大阪での試合!
他団体であるMAキックの興行に呼んでもらい
しかも初のメイン!!
ポスターにも大きく載せてもらって

やる気満々で力入りまくり!!

対戦相手も自分も昔から知っている有名人の元バンタム級チャンピオン山本ノボル選手!
これを機会に大物喰いをしていきたい!

及川道場からは70名の大応援団が駆けつけてくれる!
MAの会場だけどメインの試合だけはSB及川道場で染めさせてもらいます^^

応援に来てくれるみんな みんなの声援が力になるので宜しくです~


※主催者側から空席ができましたと連絡がありました!
チケットが必要な方は連絡ください~♪
[PR]
by nagura16 | 2007-08-15 00:48

常勝軍団!!

本日、フルコンの試合で東京まで行っている前田はるかちゃんから速報が届いた!!

結果はなんと優勝!!

決勝戦は再延長までもつれ込んでの勝利!!最後まで心が折れずに頑張った勝利!

素晴らしいの一言!(泣)

4月に龍栄武舘が発足し
最初に自分が5月26日に後楽園で復帰戦の勝利!

6月に昇龍伝Ⅲでアマチュア60Kg最強トーナメントでまさか、まさかの優勝をした池上!

7月には後楽園で及川チャンピオンが1R TKO勝利!

8月3日安東辰也(SFK)が初!後楽園でランキング5位の選手に勝利!
5日はドラゴンカップ3で団体戦1位!!

そして今回の東京遠征でのはるかちゃんの女子高校生部の優勝!!

この勢いに乗りに乗りまくった 【龍栄武舘】 及川道場の快進撃を止める訳にはいかない!



次は俺の番!来週の試合なんとしてでも勝つぞ!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by nagura16 | 2007-08-12 21:39

あと1週間!

仕事に追われてあっという間に試合1週間前!

金曜日のteam吉鷹練習会に行く前は“今日は体が重いな・・・”と思いながら練習会に参加しました。
いつも暑くて暑くて!普通に練習しているだけで脱水症状になりそうな環境の中で減量の為 サウナスーツを着て練習!
練習に集中しているのか結構動けた!!!!

その後 首相撲を5Rくらいし、そして吉鷹さん直々に持ってもらう地獄のミットうち・・・
やる前はほんまに緊張する・・・・(泣)

そしてゴングが鳴りミット開始!
不思議なことに無茶苦茶いい動きが出来た!!

俺は最近までSフェザー級の相手とばかり試合してきたけど、やっぱりフェザー級の方が合っているのかなと思ったくらい。

吉鷹さんにも「今日良かったな!」と言ってもらえた!なかなか言ってもらえなのでやっぱり良かったんかな(^・^) そう思いこんどこう

応援メッセージをくれているみんな
楽しみにしといてや~
[PR]
by nagura16 | 2007-08-12 21:20

信じられない・・・

実は会社でおばちゃんにいじめられています・・・・

会社の皆さん見てますか~\(-o-)

もうノゼローゼになっちゃいそうです(泣)

もう~  太ったおばちゃん勘弁してしてよ~(T_T)許してちょんまげ

あ~こんな事を考えている場合じゃないわ・・・・

試合に集中!集中!
[PR]
by nagura16 | 2007-08-12 20:56