(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水分補給?!

昨晩、ジムを閉めてからアニキと辻先生、前田さんと野田にある「松屋」に行きました!

そのときの写メールです!

c0008319_16122689.jpg


お兄ちゃんトン汁と味噌汁って!

どんだけ お し る が好きやねん~
[PR]
by nagura16 | 2007-03-30 16:16

相撲!!

昨日、いきなり会社のマネージャーから相撲の誘いを頂き^^
仕事を放って相撲観戦に行きました!(長の誘いだから会社的にはOKだったけど、サボったぶんはきっちり後から自分に返ってきました・・・)

c0008319_0243924.jpg


初めての相撲観戦!前から2・3列目だったのでめちゃめちゃ近くで迫力がありました。

驚いたのは高見盛の人気の凄さ!入場してきただけで大歓声(^^)負けても、退場するときも声援と拍手、拍手!の大人気

もう一つは朝青龍のオーラーと気迫!

TOPに立っている人のオーラの凄さは先ほどまで出ていた力士とはけた外れに凄かった!
c0008319_0312713.jpg


普段、相撲は見ることはないけど、誘いをうけてそして行ってよかった。
生で観ると相撲もめちゃ面白かった^^

もうすぐ自分も試合をするので是非、生の観戦をしてください!!
[PR]
by nagura16 | 2007-03-21 00:36

試合後の焼肉!!

3月11日(日)
今回、子供達が初参加をすることになった第5回国際グローブ空手大会の結果を聞き、みんな頑張りたくさんの入賞ができたので先生が頑張ったみんなを焼き肉に連れて行くをいうことで仕事が終わってから自分も合流することになりました。(^^)

玲奈、みつき、バンノ、天翔、先生と自分、年頃の子は食べる、食べる!!
俺達よりいっぱい食べてました。

写真は焼肉のあとのアイスクリーム
もうっ 食べられへん・・・・のあとにアイスクリームは別腹!(全員)

子供達の気の抜けた笑顔を見て、道場や試合開場以外での気の張り詰めないこういった交流は増やしていきたいなと思いました
c0008319_1311572.jpg
(^^)
[PR]
by nagura16 | 2007-03-18 01:32

生活指導

3月5日(月)

いつものように練習を終え22:20分頃から「及川道場 生活指導」に任命されている自分は
試合までもう少しのクボチューンレナ(中学3年生)と“お耳が痛い痛いガミガミイケガミ”(22歳
)を引き連れ近くの公園に行き地獄のランニングをさせました。

お前ら二人はほんまに手のかかるやつやな~
[PR]
by nagura16 | 2007-03-06 17:12

・・・・

みんなでバシバシ・・・・・バシバシ・・・・・
そして試合前の安藤君
あなたのパンチめちゃめちゃ痛いんですよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だんだん傷が増えていく・・・・
男前がだいなしや~・・・
c0008319_10385736.jpg


さっ エステに行ってこよう♪
[PR]
by nagura16 | 2007-03-02 10:37