(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

顔が・・・

最近、安東君、優作、アチャーン、ガミガミイケガミ、とスパーを毎日のようにしていて俺が弱くなったのか、みんなが強くなったのかボコボコにされる・・・・・・

なんか顔が傷だらけになって、青くなったりもしてきた・・・・・

パンチをもらわないのが俺の持ち味だったのに顔にたくさんの傷が・・・・・


一番痛いかって、そして見た目にも一番痛々しいのが、右目周辺 
仕事中での出来事。
よくスーパーなどで価格をぶら下げているアルミでできたPOPスタンドの先っぽが反対に向いていたのでこっちに向けようと手で回したら 勢いよく回転してきて目の横に直撃!

その瞬間をクロネコヤマトのお兄さんとお姉さんに見られていたけど、一人で自爆して、一人で痛がっていたら 俺 すごくかわいそすぎるから・・・・・・(T_T)
何もなかったように振る舞い全然痛くないふりをしました!

でも心の中では「めちゃ痛い!!!めちゃ痛い!!なんじゃこの痛さは!てか かっこわる~・・・俺」

後から、鏡をみながら青たんになってきたのをみて「大人になってもおっちょこちょいは直らんもんなや」と一人でボソボソ・・・
[PR]
by nagura16 | 2007-02-27 15:56

バレンタインデー

2月14日はバレンタインデー!

し・し・知らなかった・・・・

仕事が遅くなり、あ~・・・・今日も子供の練習に間に合わんかった・・・・
子供達の顔を見るのが自分の中の癒しなのに最近、まともに行けてないなぁ~
と思いながら家に帰り服を着替え道場に向かいました。

道場に着くなり、ガミガミイケガミ、優作、辰也君、アチャーンが準備万端だったので 俺も俺もといきなりスパーリングの用意をして練習開始!

練習も終わり12時前くらいに玲奈とはるかちゃんのお若い2人からチョコレートを貰い(^^)そうや~今日はそういえばって感じでした。
すると帰り際にアニキからみんながお前にくれてるぞっ て袋を貰いました。

こんなにたくさん貰っっちゃいました(笑)
わかっていれば仕事を調整してどうにか間に合うように行ったのに(>_<)
手渡しでもらえなくて失礼なことしました・・・


子供たちありがとう!!お母さん方ありがとうございました。

c0008319_1917895.jpg

[PR]
by nagura16 | 2007-02-15 19:17

すぐれもの

この間 買うた【コンポ】こいつはめちゃめちゃ優れものやな!!

ハードディスクに全部入れれるからCDもMDも何もいらんからコンポの回りもスッキリやし
39,000曲も入るって書いてあるわ(^。^)
録音も高速録音があってCD1枚が7~8分でできるから嬉しいわぃ!

c0008319_1625212.jpg


便利な世の中じゃ
[PR]
by nagura16 | 2007-02-07 16:13

考え方ひとつ

この間、仕事で東京に行ったときに本や、DVDなんかも出版している営業コンサルタントの「和田 裕美」さんの講演を聞くことができた。

90分間の講演の中で1番僕の心をついたのは「よく やることがたくさんあって、忙しい、忙しい、もう嫌だなんて言っている人がいますが、考え方一つでかわります!」

「やることが多いのはそれだけの能力があるからなんだ。神様が自分にそれだけたくさんのことをこなせる能力を与えてくれたと感謝しなければいけないと」

「能力があるから 人に頼られたり、仕事を任せられたりする!だから忙しい」

それを聞いたときに 自分は忙しいときにイライラしたり、暗くなったりする・・・・・
だからこれからは神様に感謝をし、両親に感謝し、そして日々、全ての出来事に感謝をして生きたいと思います!!!

(そんな悟りを開いた坊主みたいなことができる・・・・わけないか・・・・)


でも仕事をしながらでも 限られた人にしかできないプロの格闘家と子供の空手の指導と 忙しいけど、それだけの能力が自分にはあるとポジティブな考え方で楽しみながら、助けてくれる人達に感謝をしながらこなしていこうと思いました(^^) 
[PR]
by nagura16 | 2007-02-07 15:57