(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆はなちゃん☆

自分の事はさておき・・・・

今日は著しい変化を見せている小学3年生はなちゃんを紹介!

思い返せば・・・はなちゃんは及川道場を立ち上げてからわんぱく空手の第1期生!
あの時は4歳か5歳くらいだったと思う。
何もない道場に、しかもまだ防寒設備もなにもされていない寒い寒い道場でたった4、5名の中に小さい小さいはなちゃんがいたのを思いだした。

あの弱弱しかったはなちゃんが、今は男子顔負けの力強さに!
そして最近では反抗期!?お母さんによく反抗しているらしい(^。^)
道場で僕と話をするときは先生という立場がわかってきたのか少し気を使って話しをしているのがわかる。
そんなことを考えていると子供が成長しているのがよくわかり、なんかほほ笑ましくなります。

はなちゃんは今では及川道場美少女最強軍団の一員!
試合では小さな体で、自分より大きな相手に勝ち毎回決勝進出!
あと1歩・・・今度こそ優勝してもらいたい(^。^)

(写真はちょっと失敗・・・気の抜けたときに撮ってしまった・・・)次はいい写真をアップします。
c0008319_1794299.jpg

[PR]
by nagura16 | 2006-06-17 17:10

第5回OS-OS杯 DVD

皆さん長らくお待たせ致しました!!
第5回OS-OS杯のDVDが完成しました♪
出場された皆さん DVD希望の方は受付まで言ってください~(^^)

c0008319_2192925.jpg

[PR]
by nagura16 | 2006-06-07 02:24

この怒りはどこに!!

あー!!腹立つわー!!
めちゃめちゃ足治ってきてるやん!!
1週間で普通に歩けてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんやってんやあの1日は!!
[PR]
by nagura16 | 2006-06-04 01:04
今日はまともに歩くことができないので仕事を休まされることに・・・
会社にはほんとに迷惑をかけっぱなしで、、、しかし周りの人達は優しくフォローしてくれるのがなんとも心が痛い・・・

今日は朝から足をひきずりながら部屋の掃除!
気分転換にはまず部屋をきれいに!!!

こんなにゆっくり部屋の掃除をしたのは久しぶり。
僕の部屋はまだボワボワのじゅうたんが敷かれていて、布団もまだ毛布をかぶっていた状態!服も模様替えができていなかったので半袖を出し、1日で全て片付き気分爽快!

そして昼食に試合前は封印していた「天下一品」でラーメンを食べて
少し調子が悪かった車の点検をしに日産へ!
その後、携帯電話屋さんに行き
オートバックスに立ち寄ってからおとんの病院へ行き、おとんとゆっくりとした時間を過ごした・・・

いつもは時間に追われる生活をしていたので同じ用事をするにも時計を見ながら動いていたが今日は時計を見ずにゆっくりと1日を過ごした(^_^)

これが普通の人の生活やな~・・・
でも俺には合わへんな~^^: 忙しい方が自分には合ってるわっ
こんな日はたまにでえぇ~わぁ

まだ時間がある・・・・
何をしよう・・・・
本でも読もうかなっ
[PR]
by nagura16 | 2006-06-03 16:14