(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

愛車!!

7年間頑張ってくれたLET'SⅡが役目を終え
新しくアプリオが俺の愛車になりました!
c0008319_2142812.jpg


本当のことを言うと新車の原チャが欲しかったのですがどうしても・・・・・どぉ~しても買えないので中古にしました・・・。。。(TーT)
そしたらもれなく後ろに箱が付いてきました・・・・
10年前の俺はこんなおやじくさい原チャなんか乗るなんて考えられへんかったけど、今はこの箱が便利に見えて仕方がなく そしてこのおやじくささが何かいいな~(●^o^●)と思っている自分が年を取ったなぁ~と感じました・・・・・

中古でも乗ってみるとかなり愛着が出てきたので大事にしよう~と(^・^)
みんな道で見かけて みょう~に似合ってるからと笑わんとってや~
[PR]
by nagura16 | 2006-01-27 02:14
c0008319_12361855.jpg
ダン♪ダンダダンダン♪
西條アツシ!
今年に入ってこの寒い寒い日に一番頑張っているあっちゃんに僕から今月のMVPを贈ります!!!!
といっても何もあげませんがv(^^)v


あっちゃんは素直なすごく気の優しい格闘家!
先生からの教えも素直に聞いて、もくもくと練習しているので実力は相当なもんっ!
この寒い寒い、家から出たくない時期に頑張れる人は何もやっても頑張れる宝を手に入れる事ができると思うから
あっちゃん今のまんま頑張れー!!o(^^)
 
[PR]
by nagura16 | 2006-01-24 12:37

判定負け!?

1月19日(木)
今日は江口太一とスパーリングを7Rしました!
なんで中途半端な7Rというと可哀想やから、途中で「もうやめたろう・・・」って感じで終わりました。
少ししてから太一が俺に「70ー69で僕が勝ちましたよねっ」って言いやがった!
俺もむきになって「最後お前ボディ効いて倒れそうやったやんけー」
太一「最後は少し押されましたが全体的に僕が勝ってました」
というもんだから
とうとう俺もカッーときて
また悪い癖が出てしまいやっちゃいました・・・・
c0008319_1219088.jpg

[PR]
by nagura16 | 2006-01-24 12:22

感激です!

1月17日(火)僕の誕生日にわんぱく空手に行くと≪マーサ応援団≫からお誕生日プレゼントを頂きました!!
c0008319_13551437.jpg

開けてみるとナイキのトレーニングウェアー!こんなに素晴らしいもの頂いていいのかと・・・・超ー感激しました(T_T)
心から応援できない人に自分ならここまでできないなと・・・・
気持ちを形にじゃないですけど、皆さんが本当に心から応援をしてくれていると強く感じました。
このウェアーは僕の【宝物】にします!!
そして応援してくれる方々を裏切らないように次の試合に勝ち夢を実現させます!!(^・^)
皆さん本当にありがとうございました!
[PR]
by nagura16 | 2006-01-19 14:07
そう1月17日はマーサの誕生日!27歳になりました!(^^)

でも我が家の誕生日は自分の為の、人から祝ってもらう誕生日ではありません!
産んでくれた母にありがとう♪と感謝の気持ちを伝える日なんです
そして今日 母にありがとうと高級腕時計を贈りました☆
[PR]
by nagura16 | 2006-01-17 01:06

みかん争奪戦!!

年末の【柿】争奪戦に続く年始の【みかん】争奪戦が2006年の最初の練習日に行われました!
単純に相撲!勝ったらみかんが貰える!これが子供達の間ではかなり白熱した戦いになる!!
悔しさのあまりに泣く子も・・・たかが相撲でもみんな負けたくない!って気持ちが伝わってきて見ている自分達も楽しいし、練習を見学に来ているお母さんたちも大喜び♪
パンチ、蹴りだけの練習だけではなく、こういった遊びもいれつつ今後も楽しく、いろんな意味で強くなるをもっとうに今後も指導にあたりたいと思います(^^)

c0008319_2304288.jpg
c0008319_2284210.jpg
c0008319_2281570.jpgc0008319_2305180.jpg
[PR]
by nagura16 | 2006-01-11 02:42

1月5日(木)

えーと今日はSフェザー級チャンピオン及川知浩とマススパーを10Rおこないました!
判定の結果 三者共100-98でN・マーサ!勝つことができました!ありがとう(TーT)




今日の試合をスムーズに運んでくれた
レフリー海太
c0008319_120744.jpg

[PR]
by nagura16 | 2006-01-06 01:23

今年は・・・・・・・・

「忙しい」を口にしません!!!!
以上!押忍!!
[PR]
by nagura16 | 2006-01-04 19:26
あけましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いしますm(--)m

年が明けた0:00分に新たに気持ちを切り替えました!!
今年は昨年より、より一層飛躍する為に全ての¨欲”を排除し日々練習に明け暮れます!
遊ぶ事も、お酒も・・・・・
やっぱりお酒は少しだけ・・・・
たまの友達との時間も唯一の息抜き・・・・・やっぱりこれはやめれません!!

さっき年明け1発目のちょい練を終えてきました・・・
前回の試合から怠けていた体はさすがに動きが悪いです・・・
まずはこの65キロにまで上がってしまったこの体を2週間で61キロにまで落とすことを目標にします!!(^^;)

今年はこいつはチャンピオンにさせなあかん!と言われるような結果を残していきますので皆様応援宜しくお願い致しますm(--)m
[PR]
by nagura16 | 2006-01-01 14:03