(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たっちゃんがまたやりよったー・・・・・・・・・・
及川先生「次はサンドバック破裂かよぉぉぉぉーーー
もう道場にお金ないよ~(泣)勘弁してよね・・・・」

安東 (やってもーたー・・・・・)「す・すみません・・・」

c0008319_1504734.jpg

[PR]
by nagura16 | 2005-10-26 01:50
試合が終わって1日が経った昨日も全身に力が入らなく、仕事も手に着かない無気力状態でした・・・・

僕の6戦目!大阪での戦いも皆さんの日頃からの支えと応援で勝つ事ができました!!
本当にありがとうございました!!
結果的には圧勝に見えた試合とは思いますがS・フェザー級5位でしかも、S・フェザー級3位の三原選手に2度も勝っているATSUSHI選手に油断はできなかったし、目は最後まで1発逆転を狙っている目をしていたので詰めきれなかったです。

今回は本当に練習しました・・・・・
及川道場の皆の前ではあまり練習しているところを見せていなかったですが、皆が帰ってから遅い時間にチャンピオン指導のもと、ちゃんと練習をしておりました。
そして週末は吉鷹道場へ行きたくさんのプロ選手とハードな練習を夜中までやり、ATSUSHI対策として総合の方、柔術の方も投げへの対応を熱心に教えてくれ、僕に合わせた練習をして頂きありがとうございました!

練習生の皆さん、自分の事に夢中になりあまり一緒に練習ができなくてすみません・・・・・
そしてそういった抜けてしまう部分を生めてくれる辻先生!いつも口にせずとも僕と兄の空気、雰囲気を読み、気を使ってもらい、助けて頂いてありがとうございます。
僕とアニキが現役の選手でありながら、及川道場がうまく機能しているのも辻先生のおかげです!

その他ここには出し切れない程のたくさんの方々の助けと応援で練習に、試合に集中できるおかげで僕達兄弟はいい試合ができております。
惜しくも前回の試合は敗れましたがチャンピオンは必ずレベルアップしてまた素晴らしい試合をみんなの前で見せてくれるはずなのでまた兄弟共々応援宜しくお願いします。

絶対に兄弟チャンピオンになるぞぉー!!!
[PR]
by nagura16 | 2005-10-18 12:00