(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

驚き

昨日、道場に行くと昔に僕達兄弟が通っていた空手の先生が道場を見学に来てくれていまいた。
たまたまホームページを見て、わざわざ足を運んでくださっようです。
全然お話しをする時間がなかったのですがどう感じてもらったのでしょうか・・・
僕が小学生・・中学生の頃でしたからね~・・・
こういう風に足を運んでもらえる事は大変うれしいです(^^)
[PR]
by nagura16 | 2005-08-30 16:27

破壊!!

パワーアップをした安東辰也選手がウエイトマシーンを破壊!!
ワイヤーを切ってしまい使用不可能に・・・
c0008319_0565839.jpg


たっちゃんどうすんだよ~これ~
道場の経営が苦しいのに・・・修理だいがぁぁぁぁ(T T)
とつぶやく普段は見れないチャンピオンの素顔を激写!
c0008319_057235.jpg

[PR]
by nagura16 | 2005-08-28 00:53

男!!

c0008319_10363586.jpg


8月16日に及川道場のみんなで福井県まで海水浴に行ってきました!!
ひと際目立ったパンツで周囲の目を釘づけにした I村さん!!
かっこよかったです!!!!!!!!!

ん~男祭り(TT_TT)
[PR]
by nagura16 | 2005-08-17 10:37

強くなったぞ!!

入会した時はよく泣いていた弟・とうあ
いつもお姉ちゃん・ゆうあにくっついていて、空手は行きたくない・・・ゆうあが休むんだったら自分も休む・・・(TT_TT)って言っていたけど、今ではゆうあが休んでもちゃんときてる!そういえば最近は泣いてるところを見たことがないっ!!!!
ゆうあはスパーリングが大好き♪男の子に引けを取らない強い女の子!

短期間ですごく成長した二人をちょっと紹介
c0008319_19322110.jpg

[PR]
by nagura16 | 2005-08-11 19:32

気合!!!!!

この連日の暑さ、皆頑張っているのだが体力が続かず気がなえる・・・

そこに道場生 市村さんに辻先生の気合の一撃!!!!
「しゃりゃー!!!」

この後、市村さんは息を吹き返し、左右ミドル100連打を蹴りぬく!

c0008319_22415084.jpg

[PR]
by nagura16 | 2005-08-09 22:45