(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3日で6キロの増量に成功?!しました(T0T)

減らすのはあーんなに大変で、長い月日がかかったのに
増えるのはあっという間!56キロで試合をしたのが今では・・・
もう62キロ。。。。。
悲しい(TT TT)
[PR]
by nagura16 | 2005-06-30 21:37

やりましたー!!

6月26日(日)東京後楽園ホールで
シーザージムの今井選手に勝つことができましたー!!!

1R 得意のバックドロップが決まってシュートポイント2
2R 逆に投げられてシュートポイントー1
3R 互角の打ち合いでドロー

1R~3Rまで終始打ち合いをしていたような気がします・・・
ラウンドのポイントはつかず

判定の時、勝利のコールが自分にきたとき正直うれしかった!
しかし、すごくもやもやが残った・・・
今までスタミナ重視のトレーニングを続けてきたのに3Rにバテテしまった事・・・
「俺は何をやってきてん!クソッ!」と控え室に戻ってからも「あぁーカッコ悪い!」と悔しんでいた・・・

でも周りの人から良かったよっ!強かったよっ!と言われて、時間と日にちが経つにつれ考え方も変わってきた。
12戦もやっている今井選手に勝てただけでもすごい事!
1R~3Rずっと前に出続けて、打ち合いにいったからこそ今井選手にペースを握られずに勝ててんやな~
あそこでペース配分をして距離を取っていたら向こうが調子に乗ってきて下げさされたかもしれない。
今まであのトレーニングがあったからこそ、何とかもちこたえて戦い続けてんやなっ
自分より強い選手とやるんだから息があがるのは当たり前!そんなに楽に勝てる訳がないっと思った!
今は  ”勝った喜び” と ”食べる喜び” でいい気分です!

でももう気持ちを切り替えて次の挑戦に向けてスタートします!!!!!!

頑張るぞぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!
[PR]
by nagura16 | 2005-06-29 22:49

IKUSA観戦!

18日にIKUSA GPを見てきました!
感想は「すごい」の一言です!!!!!!!!!!
何もかもがすごい!すごい!すごい!
音響から、セットから、演出・・・・・・すごい!

一番印象に残ったのは日本のTOP選手達を間近で見て皆さんのメンタルの強さがすごく印象に残った!
メンタルの強さは簡単に見に付くものでもないし、強くしようと思ってもなかなかできるもんでもない。
修羅場をくぐってきて、なおかつここまで昇りつめた一流選手だけが持つオーラがすごく伝わってきた!
自分も同じ軽量級で試合前からこの人達とはレベルが違う・・・
でもここでこの光景を見れた事は自分にとってすごく良かった。
今週は自分の試合!テンションがMAXに上がったし、高い意識を持つ事ができた。
今回、IKUSA GPを見たのと、見ていないのとでは26日の試合は大きく変わると思う!

ここにきて恐ろしいくらい調子が良くなり、戦闘態勢は万全!
相手はシーザージムのベテラン選手!
目の前の壁を必ず越えてやる!!
[PR]
by nagura16 | 2005-06-21 15:41