(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スポーツトレーナー

日々感じていること 【感謝】

僕がプロになってからずっと診てもらっている先生がいる。
過激なスポーツ”格闘技”はケガはもちろん色々なところを痛める・・・
9月のデビュー戦が終わり、11月の2戦目にかけて足を痛めて蹴れなくなり、パンチだけでもやろうと無理をして練習を続けたせいで腰まで悪くなりパンチまで打てなくなった・・・
そうなってからS先生に診てもらう事になりました。
そしたら、うそのように治っていき、11月の2週間前くらいにもうこんなんじゃ試合ができひんっと思っていたのがパンチも蹴りも出せるようになり、試合結果もKO勝ちと今までで一番うれしかった!試合後も真っ先にS先生のもとに感謝をしにいきました。

その後も毎週、毎週、診てもらっているおかげで体はいつも調子がいい!!
治療の腕はもちろんの事、手からパワーが伝わってくんです!良くなれ~!!って
本当に自分を応援してくれているのが手から伝わってくるのです。
メンタル面から、食事に関して、その他色々なことも教わっておりほんとにいつもいつも感謝しておりますm(--)m

これから僕がプロでやっていくには欠かせない内のお1人です!

※S先生に許可を頂いていないので名前を出すのは控えました。あやしくないですよ~

こうした周りの人達に助けられているから頑張れます☆
[PR]
by nagura16 | 2005-05-30 18:37
今日も道場に行くとスーパー小学生の佐伯霞ちゃんが汗をいっぱいかいてサンドバックを蹴り込んでた!
c0008319_1113711.jpg


そして先生からカウンターの伝授!!こ・これはやばい!
次に霞ちゃんと戦う選手!気をつけろ!!!!!
c0008319_11134871.jpg

[PR]
by nagura16 | 2005-05-24 11:15

くそっ!太一め!

今日は24時まで練習!
江口太一16歳!こいつはくせものや!!
今日は太一と二人きりで練習。太一は16歳やけど、いい練習相手になるしすごく頼りになる!
ミット、マススパー、打ち込みをして軽く補強して帰ろうかと思ったら、
太一「先生、スクワット200回やりましょう!」
俺 「え~ えーよ」
太一 「先生、この腹筋100回やりましょう!」
俺 「おー」
太一「次これやりましょう!」
俺「もーエーやん」
太一「先生ビビッてるんですか?!」
俺「ビビッてないよ!やるよ!」
太一「次これやりましょう!」
俺「勘弁してくれ!」
太一「じゃッ僕から数えますねッ」
俺「やらされてる・・・」
太一「次は~」
俺「もーえーやろ!!」
太一「ダメです!」
俺「またやらされてる・・・」
この調子で24時までやらされた・・・・太一は18時30分から練習してるから・・・5時間以上・・・恐るべし16歳。。。。。。。
実力もあるし、練習量も多いので早くプロになって欲しいな~ 
[PR]
by nagura16 | 2005-05-21 01:02

バーベキュー

5月4日に此花道場のみんなとバーベキューをしました!!

天気もよく!おいしい肉を食べ!みんなとわいわいできたのがすごくよかったです!
50人もいた中でなぜか僕1人だけがバテテいたのはなぜでしょう(^^;)

今回のバーべキューは僕達が忙しいと思い、まわりの方々がすべて準備をしてくれて本当に助かりました!ありがとうございます。
c0008319_0492487.jpg
定期的に春と秋は必ずやりたいと思います。

ん~幸せな1日だった♪
[PR]
by nagura16 | 2005-05-08 00:49