(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、家に帰ってから子供1人1人の結果を聞いていたら
ほんまにみんな強くなっているみたいだし、頑張ったみたいで!!

みんなほんまよ~やった(TT  TT)
c0008319_1632573.jpg

[PR]
by nagura16 | 2005-02-28 16:32

行きたかったなっ。。。

この間のチャンピオンカーニバルⅠ
子供達の試合のビデオを見て応援に行きたかったな~とつくづく思いました。
出場した5人は普通の練習20時迄が終わった後に残って21時22時まで練習をしているので晴れ舞台での試合は自分がセコンドについて応援したかった(T T)
土、日はどうしても仕事の都合がつけれんもんな~・・・・・・・・・・・

子供の試合は感動するし、いい刺激になる!

後のみんなは今週、関西グローブ空手やなっ!!
前回よりトロフィーをいっぱい持って帰ってきてくれよ~!!!!!
[PR]
by nagura16 | 2005-02-24 20:35

牛丼復活!

今日はお昼に牛丼を食べました!
豚丼ばかりを食べていると牛丼がすごくおいしく感じました。

満足して帰る時にお財布がない事に気づいたとです・・・(T T)
会社の人が居てよかったとです。。。

今週、いよいよチャンピオンカーニバル!!出場する5名は子供とは思えないくらい本当に強いです!目指せ全勝!!
[PR]
by nagura16 | 2005-02-16 14:12