人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

酒菜 ごん!

昨日は僕たち兄弟のスポンサーの方とご飯に行ってきました。

1軒目はもつ鍋を食べて、2軒目にJR塚本駅真下の『酒菜 ごん』に連れて行ってもらいました(^_^)

初めて入ったお店で料理もおいしく、いいお店でした。

そしてここのマスターが何かオーラがあり、一本筋の通った男!って感じがしました。

時間も遅く、お客は僕たちと向かいに男性が1人・・・
そしたら突然、向かいの男性が「お兄さん格闘技してません?」って聞かれ「はい」

「やっぱり背中が違った」 ・・・・・・・・ (太ってるだけやねんけど(^_^;) )

「あっ!格通(格闘技通信)の名鑑に載ってましたよね!」

って感じで、マスターを含めてみんなで盛り上がりました。^^

ここのマスターかっこいいんでまた行こう^^
by nagura16 | 2008-03-13 12:32