人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

孤独・・・

今日は休みなのでららぽーとに買い物に行きました

一人で冬物の服を買い、今日はSFKの寒川さん、北山さん、ファイヤーヒロシさんが出稽古に来る!気合を入れねばと思ったら
小腹が減ったので、フードコートで「亀王ラーメン」を食べようと思いました!

日も暮れ、人目につかないフードコートの端っこでラーメンをすすっていると孤独を感じました・・・・

そしてまた寒い、寒い冬が来る・・・

今日の練習はかなり濃いものができたと思う^^

J-NETスーパーライト級チャンピオン寒川代表
J-NETウェルター級チャンピオン北山さん
この間、MA元フェザー級チャンピオンと延長戦まで打ち合ったファイヤーヒロシさん
そしてSBスーパーフェザー級チャンピオン及川知浩とグルグルスパーリング!!

何Rやったかわからないけどハードで緊張感のあるスパーリングだった!

来月の相手 覚悟しなさい~!
by nagura16 | 2007-11-22 02:04