人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

痛い!!・・・

忙しすぎて なかなかここえたどり着くことが出来なかったです・・・・

やっと1日休みの日がきました



たまの休みも動きっぱなし・・・

夜になって友達と会い 特殊メイクの学校に通っているという男の子と出会いました。
話をしていると なんかおじいちゃんの顔にしたり殴られた顔にしたり出来るそうです!

「練習になりますのでいつでも何でもしますよ」って言ってくれました!
なんで今度 ケンシロウのように胸に七つの傷をつけてくれるらしい^^

それで試合に出たいなぁ~

その時は時間がなかったので触りで腕を切りつけられたようにしてくれました!
痛い!!・・・_c0008319_0514476.jpg


すごいな!!

写りが悪いけどほんまに血が出ているみたいやった
by nagura16 | 2007-07-23 00:52