人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

ブタ♪

僕はイベントの仕事をしているのでいろいろな場所に行きます^^

先週、仕事先のイベント会場の外で移動動物園がきていました。
やぎやらポニー、モルモット、陸ガメがいて
そこでキュートな子ブタがいたので写メール片手に撮影しました~

周りは子供ばかりで 一人おっさんが動物を見て喜んで、そして写メールまで撮ってたら
まわりの親たちが心配するので、従業員パスをしっかり見える位置に付け替えました。

こう見えて、僕は海や、山、川、動物が好きなんです♪



ちなみに虫は大嫌いです~

セミが飛んできたらオフィス街で一人で逃げ回っています~

ゴキブリは殺せますけど、おかん呼びます~

ブタ♪_c0008319_1302514.jpg

by nagura16 | 2007-05-03 13:00