人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

けんか・・・??

今日もジムから帰ってきて、ご飯を食べたくらいの夜中、2時半頃
俺が風呂に入っていたらアニキが風呂場に来た!!

アニキ「お前また俺が入ろうとしたら先に入りやがって!!」

俺「いつも同じタイミングでもお前の方が遅いなぁ~ハハッ」

アニキ「早よでろや!」

俺「ちょっと待てや!!あと2分で出るわ!」

冗談で言い合いしてたら2Fからボサボサの髪で目も開いてない状態でおかんが走って降りてきた
母 「どうしたん!?あんたら!?・・・」

その瞬間二人で大爆笑!!(^^)

母「もぉ~(泣)・・・・」ってまた階段を上がって行った
by nagura16 | 2006-10-03 16:08