人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

いい訳させてください・・・・

シーザー魂の放送にまたまた僕の試合が放送されました~!
正直、勝って嬉しいですが内容的には少し喜べない感じでした・・・

試合を見てみると開始早々から足が変になったのも映っていて、よーく見ると6、7回バランスを崩していました・・・・
全然足に力が入らなくてパンチも手打ちだったし、蹴りもできなかったし、組合になっても右足に力が入らなかったので後ろに体重が掛かると崩れるので前に前に行っていました。
それに加え急所への攻撃が2回・・・・
これは汗がサーと引いて集中力が切れる・・・
息苦しくなり、しかも下半身の力が抜けてしまうのであとあとひびいてきました・・・・
ほんとに勝ったのは奇跡!奇跡!奇跡!
奇跡はあるんやなっと身をもって知りました!
皆さん!!奇跡は起こるもんなんですよー!!!!!!!!!!!!!

僕はスタミナが無いと思われていますが・・・実はあるんですけどね~・・・・・(^^;)
口で言っても仕方が無いのでこれはこれから試合で見せていきます!
押忍!
by nagura16 | 2006-02-15 16:34