人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

愛車!!

7年間頑張ってくれたLET'SⅡが役目を終え
新しくアプリオが俺の愛車になりました!
愛車!!_c0008319_2142812.jpg


本当のことを言うと新車の原チャが欲しかったのですがどうしても・・・・・どぉ~しても買えないので中古にしました・・・。。。(TーT)
そしたらもれなく後ろに箱が付いてきました・・・・
10年前の俺はこんなおやじくさい原チャなんか乗るなんて考えられへんかったけど、今はこの箱が便利に見えて仕方がなく そしてこのおやじくささが何かいいな~(●^o^●)と思っている自分が年を取ったなぁ~と感じました・・・・・

中古でも乗ってみるとかなり愛着が出てきたので大事にしよう~と(^・^)
みんな道で見かけて みょう~に似合ってるからと笑わんとってや~
by nagura16 | 2006-01-27 02:14