人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

感激です!

1月17日(火)僕の誕生日にわんぱく空手に行くと≪マーサ応援団≫からお誕生日プレゼントを頂きました!!
感激です!_c0008319_13551437.jpg

開けてみるとナイキのトレーニングウェアー!こんなに素晴らしいもの頂いていいのかと・・・・超ー感激しました(T_T)
心から応援できない人に自分ならここまでできないなと・・・・
気持ちを形にじゃないですけど、皆さんが本当に心から応援をしてくれていると強く感じました。
このウェアーは僕の【宝物】にします!!
そして応援してくれる方々を裏切らないように次の試合に勝ち夢を実現させます!!(^・^)
皆さん本当にありがとうございました!
by nagura16 | 2006-01-19 14:07