人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

2月19日(木)

二日続けてボクシングから出稽古へ
今日は現役の日本ライト級8位の大沢宏晋(大星)選手とジム生が来てくれました。

そして誠至会から大西さんとNJKF日本ランキング6位の中島君、もう一人・・・・名前忘れてすみません・・・
が来てくれました!

うちの練習生も合わせるとかなりの人数になり一通り全員で8Rくらいマスしてから終了し
プロ選手だけでスパーリングをしました!
2月19日(木)_c0008319_135042.jpg


中島君は元インターハイ経験があり、パンチの威力とスピードは予想以上でした!
以前NJKFの興行へ行ったときに初めて中島君の試合を見た時に絶対に日本チャンピオンに絡んでくる選手とブログに書いたので早くチャンピオンになって欲しいと思います。
3/22に日本ランキング2位の選手と戦うみたいなので絶対に勝ってくださいー


ボクシング日本ライト級8位の大沢宏晋(大星)選手はジャブの速さが半端なくその上ジャブがストレートのように重い・・・・
関西の立ち技系では見たことのない早さと重さだった・・・・
もちろんストレート、アッパー、ステップも別次元でした・・・・
2月19日(木)_c0008319_1351910.jpg

すごいと思わされるパンチを体で体験できたのでもっともっと向上心を持ってパンチに取り組んでいきたいと思いました!

雨の中足を運んで頂いてありがとうございました!!m(ーー)m

勉強になりました!
2月19日(木)_c0008319_1354669.jpg



明日はチーム吉鷹の練習会!3日連チャンスパーリングで眠ってた体もチッカチッカに覚める
by nagura16 | 2009-02-20 01:35