(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

2月18日(水)

今日は阪南大学ボクシング部の皆さんが来てくれました!

その中には阪南大学OBで昨年の東西合わせての日本スーパーフェザー級新人王の吉野典秀(進光)7戦無敗の選手も来てくれました!

c0008319_0572931.jpg

安定した下半身から繰り出されるパンチは非常に重くブロックの上でも利きそうなので必死で避けました!!

現役の新人王とのスパーはスリルがあり楽しかったです(^O^)こういうことで楽しいと思うということはやっぱり格闘家は変ですね~

そして
吉野選手に対し池上はどうなるかと・・・・思って見てみたら、今までのアニキや自分からの注意を克服している動きに終了後 アニキ、自分、安東君から『やるやんけー!!』と褒めてもらえた。

練習への姿勢もだいぶ変わったので次の試合は誰が相手でも勝てるかなと思ったくらい成長していた。

俺のライバルになるのももうすぐかもしれんな~

貴重な体験をさせてくれた田中さんありがとうございました!

そして礼儀正しい阪南ボクシング部のみなさんありがとうございました!
[PR]
by nagura16 | 2009-02-20 00:57