(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

すごい人!③

うちの道場生 ちみずです!

入会して数か月ですがみんなの目をひくすごい奴です!

c0008319_15333379.jpg

なんじゃこのバンテージの巻き方は!?
「これじゃ意味ないですか?ははっ」
c0008319_15354394.jpg

ははっじゃねーよ(笑)

今日、俺がパンチングミットで打ち込んでいたら それを見ていたちみずはやばいパンチですね!!
頭にグローブをつけ『ちょっと殴ってください』

軽くガードの上から叩くと「やばいクラクラします・・・」

「今のどのくらいですか?」

「4くらい」と言うと「次は8でお願いします!」   となりで見ていたあっちゃんは清水さんやばいですと大爆笑していた^^

次はさっきより少しだけ強く叩くと「やばい・・・・なんか気持ちよくなってきました・・・・あっ・・やばい・・・」

今後のぬくみずに期待!

違うか~
[PR]
by nagura16 | 2009-02-17 15:49