(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

『武志道-bushido-其の壱』 2

S.バンタム級暫定王者えなりのりゆきと対戦したマモル選手です!
c0008319_311111.jpg


ナイスキャラな上に初めて試合を観戦しましたが軸が強く、技術のしっかりしたシュートボクシングをしており正直強かったです!

この人のキーホルダー売ってたら買うのにな~なんて言いながらバックに入るとちょうど帰ってきたので写真を撮ってもらいました。

立ち技の選手が総合の試合で勝てないのは仕方ないとは思いますが、立ち技の選手が立ち技で負けるというのはめちゃくちゃ悔しいです・・・・

マモル選手キャラも人柄も好きですがシュートボクサーが負けっぱなしというのも悔しいのでやってみたい相手です^^
[PR]
by nagura16 | 2009-02-14 03:17