(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

『武志道-bushido-其の壱』

山口さんのセコンドに行ってきました!
SBホームページ詳細にもあるように会場が沸いた乱打戦になりましたが・・・・
お互い同時に決めに入ったフックで被弾してしまいダウンを奪われ判定負けとなりました・・・

しかし気持ちで戦う素晴らしい戦いだったと思います!!

第7試合/エキスパートクラス特別ルール(3分×3R・無制限延長R)
×山口太雅(寝屋川ジム)vs梅野孝明(シーザージム)○
※3R判定3-0。3R、山口は左フック、右フックでダウン。

http://www.shootboxing.org/result/2009/no1/07.htm

そしてエース宍戸さん!
ウェイ・シュウレイ(中国武術協会)の1Rのパワフルな攻撃を喰らいダウンを奪われたが2R、起死回生の反撃でダウンを奪い返す!!
あの頑丈そうな中国人相手に2Rいきなりの反撃ができる気持の強さ!

ダウンをしてから、それでもドンドン圧をかけ自分のペースに持って行く・・・・・

すごすぎる・・・・

緒方さん、宍戸さん 毎度 観客を総立ちさせるカリスマなファイターだと・・・

SBのスーパースターはほんとにすごいの一声につきます・・・
c0008319_2552250.jpg

[PR]
by nagura16 | 2009-02-14 02:55