人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

いよいよ!決戦!

明日はいよいよって感じ。

アニキへ言いたいことは・・・
1回戦の森本選手は明日 会場へ来ているお客さん、テレビを見る人みんなが思うと思う あきらかに大きさが違う!たぶん及川はこの体格差は勝てないだろうと・・・
負けることは恐れず自信を持って自分の力を出し切って欲しい!結果は必ずついてくる!

そして反対ブロックは99%石井選手が上がってくる!この男だけには死んでも、散ってもいいから勝ってくれと!
決勝は不戦敗でもいいからこの男に勝ってくれ!勝てば優勝するよりも価値がある!

わかっていると思うけど、この間の壮泰戦のようにドローかも知らんけど負けてはないぞ!!って悔いを残さんように
今回は゛小さい者が大きい者を倒す!”ところを見せてくれい!!!!!!!!

そして賞金の半分は俺にくれ!
by nagura16 | 2008-12-24 07:05