人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

11月23日(日)第8回月心会大会結果!


優勝 岩崎なつみ

準優勝 栫 龍信・松井菜々花

3位 田上越瑠・数島大陸・中田隆斗・山野佑月・松井桃々花・教野真央 

15名参加をして9名が入賞しました!
11月23日(日)第8回月心会大会結果!_c0008319_1984967.jpg

約430名が参加をしていた中でこの結果は出来すぎです!!

みんな必死でよく頑張ったと思います!

勝った子も負けた子も次はもう一つ上を目指してがんばろう!!


結果とは別にもう一つ嬉しいことがありました。
それは中学生の先輩達4人(天翔、みつき、翔太、みお)が子供達の応援とお手伝いにきてくれたことです!
貴重な休日を使って来てくれることは本当に嬉しいし、子供達にとって心強く、団体にとってもすごくいい影響を与えてくれることだと思います^^

こんなかわいいやつらを大切にしようと改めて思いました!^^
by nagura16 | 2008-11-23 19:08